田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画の世界のような・・・

2012/01/29*Sun*

今日の日の出は6時56分!
東の空がうっすらと曙色になっている・・・

夜明け前1-3

イザ!、日の出の絶景ポイントへ!

夜明け前1-1


今さっき通ったばかりのエゾシカの足跡・・・

夜明け前2

墨絵のように幻想的な山々・・・

夜明け前3

シンと静まり返った雪の畑・・・

夜明け前4

おっと、空が段々明るくなってきた・・・

夜明け前5-2

ポイントに到着、間に合った!6時54分!2分前・・・

夜明け前6 

小高い坂の上から見た、日の出直前の街並みは、
映画の世界のような景色でした。
(FIN・終わり)



      【問題】 明日のブログのタイトルは次のどれでしょう?(4択)
              ♪答えは明日のお楽しみ^^

       1.冬の日本海に沈む夕日 ~ホッカイロ持った?~
       2.老人と海 ~黄昏のゴッコ釣り~
       3.冬越しメークイン ~スルメ塩辛と共に~   
       4.雪国に朝日が昇る頃 ~手袋は毛糸が一番~ 

  

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                    


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

 本当に映画の世界のようですね。明日も楽しみです。
こんにちは♪

私もリンクいただきました(^∀^)
同じ北海道でも、活動範囲が違うので、
新しい発見色々で楽しく拝見しています☆
まさに夢の世界です・・・♪

明日は朝日の昇る、一日の始まりの瞬間を
見せていただけるのかしら・・・?
楽しみですー。 dorucasu 様
こんばんは。

>本当に映画の世界のようですね。明日も楽しみです。
ありがとうございます^^
早朝の写真撮りは予想外の寒さでビックリしました。
今日の気温はマイナス27度でした^^; ひいち 様
こんばんは。ようこそ^^

>同じ北海道でも、活動範囲が違うので、
>新しい発見色々で楽しく拝見しています☆

考えてみると隣町のこともよく知らない位ですので
道内となればなおさらです。
暮らしの発見、をテーマにこれからも頑張ります。
どうぞよろしく♪
ヒナ 様
こんばんは。いつもありがとうございます。

>明日は朝日の昇る、一日の始まりの瞬間を
>見せていただけるのかしら・・・

・・・明日のお楽しみです^^
いまから編集作業に入ります^^;
こんばんは。

最後の写真の雲は、本当に映画みたいです。

明日のブログタイトルは、、、
ずばり1番!でしょうか。
う~ん・・・
4番(笑)

なぜなら毛糸の手袋に樹氷がついたから(*^^)v
違うか・・・(笑)
綺麗な朝焼けでした。 flower 様
こんばんは。

>最後の写真の雲は、本当に映画みたいです。
でしょ?撮った私もビックリです。
ということで私の写真は技術じゃない、ことが証明されました^^;

>明日のブログタイトルは、、、
>ずばり1番!でしょうか。
・・・・・・・・・・。(笑) チビmomo 様
こんばんは。

>う~ん・・・
>4番(笑)
・・・・・・・・・。(笑)

>なぜなら毛糸の手袋に樹氷がついたから(*^^)v

うーん・・・少し深読みのような気が・・・
それと北海道の氷点下(今日はナント27℃)の雪は
スノーパウダー・粉雪ですので手袋に付きません^^;


こんばんは。
素晴らしい景色ですね。
映画を見ているみたいです(^^)

明日も楽しみにしています♪ ふみりん 様
こんばんは。どうもです^^

家々の煙突から煙がまっすぐ上がっています。
上空に高気圧があるときに出る現象ですね。
その文放射冷熱で憂い文冷え込みました^^;
早起きして美しい写真… プロ根性ですね~

それよりビックリなのは雪道で 71㎞/hv-237
しかも走りながら撮影?
しかも下り坂だよね?
事故らないでね~ マドレーヌ 様
こんばんは。いつもどうもです。

>事故らないでね~
・・・・・実は、ちょっとスピンしてしまいました^^;
後ろを2.3回振れた程度ですが・・少しドキっと。
気をつけます。明日の朝も少し天気がよさなので・・・^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/320-c8b26731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
