田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*下弦の月

2012/02/23*Thu*

夜明け前、南の空に下弦の月が出ていた・・・

夜明け1

2月18日、午前6時30分、気温氷点下15℃、無風

夜明け2

まるで日本画のようだ・・・と思ったが、

夜明け6

よく考えると、日本画は、ほとんど見たことがなかった・・・^^;←オイ! 

夜明け4


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

フフフッそうでしたか。

 わが師の日本画見せてあげたいです。 dorucasu 様
こんばんは。

> フフフッそうでしたか
むむ、不適な笑い・・・さては・・・
後で、dorucasuさんのブログをくまなく探してみます^^
こんばんは

まさに日本画の世界ですね~。
構図の素晴らしさ、絵心が
感じられます・・・。

氷点下15度 想像付きませんが
心も体も引き締まりますでしょうね~。
ヒナ 様
こんばんは。

>構図の素晴らしさ、絵心が
>感じられます・・・。
ありがとうございます。夜明け前の色調っていいですね。
これから輝くって言う感じがして好きです。

>心も体も引き締まりますでしょうね~。
それが段々慣れてきまして、あまり寒さを感じなくなりました。
暖かい服装のせいでしょうが・・・^^;
離れていても
へちまさんって ホント面白い方ですね^^

へちまさんの住む北海道と
私が住む九州 佐賀県は 
ずいぶん離れていますが
同じ月を見あげているなんて
なんだか 嬉しいです。 K-tooko 様
こんばんは。

>同じ月を・・・
あら~~~!見てたんですか?!この月を^^
何かいつもより小さく見えましたがキレイだったですね。

>なんだか 嬉しいです。
全く同感、私もウレシイです^^

>へちまさんって ホント面白い方ですね
ユーモアに磨きをかけようと日々努力しています^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/346-5b2af5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
