田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*芸術の名品

2012/02/25*Sat*

極寒の世界は、名もない山々を、芸術の名品へと変貌させます。
氷点下20℃を下回った日の名品をご堪能ください。

冬山1

冬山2

冬山3

冬山4

冬山5

冬山6

冬山7 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ホーッ  キレイ・・・
本当に美しいですね!
まさに雲一つない冬晴れに山や雪が輝いているようです★☆

おっしゃる通り、名もない山も美しい絵画のようですね(^_^)v

昨日の突っ込み、笑いながら拝見しました(笑) dorucasu 様
こんにちは。

>ホーッ  キレイ・・・

・・・アンガト^^ ブーくん 様
こんにちは。

>名もない山も美しい絵画のようですね(^_^)v
そうなんです。
今まで気にも留めていなかった山なのに、スゴイなあと思いました。

>昨日の突っ込み、笑いながら拝見しました(笑)
ありがとうございます(笑)
少し受けたようですのでこれから「突っ込みシリーズ」として
定番化していきます^^;


美しい雪原ですね。
澄んだ空気が伝わってきます。
氷点下20度の世界って素晴らしいですね♪

おたふく豆 様
こんばんは。

>澄んだ空気が伝わってきます。
そう、お伝えできないのが澄んだ空気の美味しさ。
シャキっとして背筋が伸びる感じです^^

>氷点下20度の世界って素晴らしいですね♪
今までは家の中で暖を取っていましたが、今は違います。
もう一度あの寒さが来ないかな、と期待して待っています^^;

こんばんは。
今日もとても素晴らしい景色ですね。
氷点下20度の世界って素晴らしいですね。 ふみりん 様
こんばんは。どうもです^^

>氷点下20度の世界って素晴らしいですね
そうなんですよ、色も素晴らしいのですが、何か形も引き締まり
空気が澄んでいるのではっきり見えます。
北国ならではの自然美だと思います^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/348-1e83cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
