田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*赤い夜明け

2012/03/05*Mon*

道路わきの小高い雪の上で、日の出を待っていると、
東の空から、燃える太陽が昇ってきた・・・

日の出1

日の出2-1

日の出3-1

日の出4

ハァ~、と思わずため息の出た、赤い夜明け・・・

日の出5 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

エンヤの曲を聴きながら遊びに来たら
彼女の幻想的な歌声と
赤い夜明けが溶け合って
すてきなヨーロッパの夕暮れとなりました… 駄菓子屋ともちん 様
こんにちは。

>すてきなヨーロッパの夕暮れとなりました
パリとは時差が8時間ですので同じ太陽を同時に見ることは
多分出来ないでしょうが、日本の夕日がパリの朝日というのは
なかなか面白い・・・←あたり前の事ですね^^;
こんばんは。
素晴らしい夜明けですね。
中々見ることのない景色です。
今日も素敵な写真をありがとうございます^^
フッフッフ…^m^
言いたいこと…わかりますよねぇ~v-411
日の出がグッと早くなりましたね。
春は近い!けど…やっぱ遠いね^_^; ふみりん 様
こんばんは。

>中々見ることのない景色です。
そうですね。その時の天候や雲の位置、見る場所などの
条件があり、なおかつその場に行かないと分からないので
良い写真が取れる確率は結構低いです^^; えぐ 様
こんばんは。

>フッフッフ…^m^
・・・残念でした、というかコレは一週間前の29日朝の夜明けです。
でも確かそのときも朝日の写真をアップされていましたね^^;

>日の出がグッと早くなりましたね。
そう、6時過ぎには日が昇りますね。
本日も5時起きで行ってみましたが天気予報が大きくはずれ
曇りでした。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/357-5db8af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
