田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夕日の構図

2012/03/09*Fri*

どなたかが書いていた「写真は構図が全て」を思い出し、
ザクザクと浜辺を歩いて、撮影ポイントを探したのは、本当です^^;

出来映え? ・・・イマイチ(苦笑)

絵画のような夕日0-1

絵画のような夕日1

絵画のような夕日1-1
↑コレはまあまあじゃないかと、ひそかに思っています^^v

絵画のような夕日2

この日も水平線に分厚い雲があり、残念・・・(´・ω・`)ショボーン

絵画のような夕日3 

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。           

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

構図いいですね・・いつも良い写真撮れますね。なんだか寝れなくて覗きますともう更新しておられるのですね。
おはようございます。

>構図いいですね・・
そうですか?・・・ありがとうございます^^
やはり島に上り、少し上からの写真の方が雄大さが出ますね。

>なんだか寝れなくて覗きますともう更新しておられるのですね。
ワタシの記事は全て予約投稿で時間は毎日00:00:01です^^;
おはようございます。

>写真は構図が全て
さすがは、へちまさんです。
だからいつも、美しい写真が撮れるのですね。

私なんて・・・「変な物が写ってなけりゃ、ま、いいか」です。(笑)
(レベルが低くて、スミマセン)



写真のことはわかりませんが、ジーンとくる
写真でした。
特に2枚目がいいな〜と思いました。

おはようございます。
素晴らしい構図でのお写真に、のぼる朝日! 夕暮沈む夕日に感動
いろいろ心に沁みる想いで拝見しています。

この先は、くれる夕日とともに・・・と想像~する私
素敵な気分にさせていただいてます・・・(-_-;)

人の心を感動させる素晴らしいお写真です。 よかよか(^^)
えー!!

こんなにきれいに撮れているのに、
まだ不満ですかぁ(笑)

じゃぁ、私はどーよ←ひねくれてみる(爆) vivi 様
こんにちは。

>だからいつも、美しい写真が撮れるのですね。
いえいえ、まだまだです、というかカメラの知識あまり無い。
いまだにAF(オートフォーカス)の自動シャッターですし(笑)

>私なんて・・・「変な物が写ってなけりゃ、ま、いいか」です。(笑)
そうですか?(疑問符)
いつも美味しそうな料理が工夫された構図でアップされていますよ^^ Mie 様
こんにちは。

>写真のことはわかりませんが、ジーンとくる
>写真でした。
>特に2枚目がいいな〜と思いました。
ありがとうございます。
風景写真は構図だけでなく光や気温も関係するので
難しいなといつも思っています^^; ヒナ 様
こんにちは。

>いろいろ心に沁みる想いで拝見しています。
ありがとうございます。
夕日や朝日は毎日姿が違うので何度も挑戦していきます。

>人の心を感動させる素晴らしいお写真です
そうですか・・・大変恐縮です^^; momi 様
こんにちは。

>こんなにきれいに撮れているのに、
>まだ不満ですかぁ(笑)
ホントいうとアップするかどうかちょっと迷いました。
なんていうか、平凡すぎるというか、インパクトが弱いというか
色にもうひとつ力強さが欲しい、って、コレ高望み?(笑)

>じゃぁ、私はどーよ
何をおっしゃいますか。momiさんの絵はいつもテーマに沿って
素晴らしいと感心しています。凡人ではなかなか撮れない写真ですよ。

構図もさることながら、選んだ場所が卓越しています!
空と雲の関係と海と岩の関係が上手くシンクロしていて
それを太陽の明かりが結んでいる!
素晴らしいです(拍手喝采)
こんばんは。

一番大きい写真が好きです!
自分がいいと思う写真と人がいいと言って下さる写真って私はいつも違います(笑)
自分で苦労したとか何枚も撮ってみたというのが、自分だけが知ってるからよけいに好きな写真になるのかもしれませんね(^_-)-☆ 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。
お帰りなさい!お疲れ取れましたか?

>空と雲の関係と海と岩の関係が上手くシンクロしていて
>それを太陽の明かりが結んでいる!
なるほど!・・・・・・身に余るお言葉、ありがとうございます。
でも褒めすぎですよ。
撮った本人が感心しながらコメントを読みました(←オイ!)
色がもう少し濃いといいな、と思ったのは欲張りでしたか・・・^^; チビmomo 様
こんばんは。

>・・・人がいいと言って下さる写真って私はいつも違います(笑)
ホント、ですね^^;
大きい写真は太陽の大きさがアンバランス(小さい)なので
アップを止めようか、と思ったくらいです^^;
ホント、評価は人さまざまなんですね・・・改めて思いました。
ありがとうございました^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/359-7c65e92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
