田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*館城址の木

2011/06/10*Fri*

☆本日2本目の記事です。週末は清々しい気分で終わりましょう♪☆


城丘地区にある館城址の記念碑のそばの木が満開の花を咲かせていた。
木の花2

きれいな花・・木の名前は知らない・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ・シラベロ!
木の花1

- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまタワシさん こんにちは。

とっても綺麗な花ですね。
名前がわからなくてもいいんじゃないかな?って思います。
私も名前のわからない花が多いんで(^_^;)
↓に写っているホッケ美味しそうですね。 eyeagate 様
こんにちは。花に限らず人・物の名前はなかなか覚えられません。
おっしゃるとおり、知ったからってどうということありませんが・・・

ホッケはお好きですか?
下のブログにさらに写真を1枚追加しました。良ければどうぞ・・(笑)
週末は晴れるといいなぁ。
へちまタワシさんが住む厚沢部町は暑いですか?
こちらは暑くてかなわんのですよ~。
そちらに行きたいです!
こちらは どしゃぶりですよ

日中は晴れてくれと いいのですが・・・
綺麗な コデマリの花ですね
ドレスのレースみたいで素敵です☆ bebe 様
> へちまタワシさんが住む厚沢部町は暑いですか?
厚沢部町は先週まで最高気温が20℃以下の天候が続いていましたが
今週からようやく暖かくなって来ました。北海道は梅雨がなく6月は
もっとも過ごしやすい季節です。  
トマトの夢3 様

> 綺麗な コデマリの花ですね
> ドレスのレースみたいで素敵です☆

 花の名前教えていただき、ありがとうございます。
 いつもは遠くから見るだけの花でも、顔を近づけ、よく見ると
 違う世界を感じることが出来るんですね。そんなことを思いました。
 
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/36-cebd38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
