田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*春の予感・・・

2012/03/08*Thu*

道路わきに車を止め、日の出を待った・・・

雪国の朝日01

やがて、日が昇り・・・

雪国の朝日02

街が、曙(あけぼの)色に染まっていった・・・

雪国の朝日03

春の予感・・・

雪国の朝日04


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。             

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

一面の銀世界が曙色に・・
幻想的でしょうね
おはようございます。

 毎朝、厚沢部町の風景の中で力をいただいています。今日も彼の所へ行ってきます。 Hulaさん 様
おはようございます。

>一面の銀世界が曙色に・・
>幻想的でしょうね
そうです。この時間帯(6:00~6:30)は人も車もなく、
静寂の世界の中での光景ですのでいっそう幻想的です^^
田舎に住んでいる者の特権ですね^^; dorucasu 様
おはようございます。

>毎朝、厚沢部町の風景の中で力をいただいています。
ありがとうございます^^

>今日も彼の所へ行ってきます
早くよくなって退院できればいいですね^^
こんにちは。

春がやってきていますねぇ(^^)

こんなふうに、まあるい太陽をおもいっきりひとり占めしたいです。

ところで、「へちまタワシ(男)」←(男)が今さらなのは?(笑) momi 様
こんにちは。

>こんなふうに、まあるい太陽をおもいっきりひとり占めしたいです。
ひとり占め・・・はワタシの後ならいいですよ^^;順番です。

>「へちまタワシ(男)」←(男)が今さらなのは?(笑)
気がつきましたか?(笑)
ちょっと前に間違えられまして・・・複数の方から・・・^^
ウレシイような、こそばいような・・・それで性別を明確にしました(爆)

こんばんは!

日の出前は凍てついた感じですが

お日様があがると明るさと共に温かさが

ぼわ~~んと広がりますね?

曙色、いいですね~春の予感! きよのこ 様
こんばんは。

>曙色、いいですね~春の予感!
ありがとうございます。
私が言うのも変ですが改めて写真を見るといい色ですね。
今日のタイトルは決まるまで結構な時間がかかりました^^;
言葉って(素人には)難しいですね。
こんばんは

ホンマに春の予感がする朝日です~

輝くばかりの綺麗さですわ、

朝日を浴びてさぁ今日も頑張ろうの気持ちですね、

wakasaママ 様
こんばんは。

>ホンマに春の予感がする朝日です~
ありがとうございます。
ビックリするくらいの優しい曙色でした。

>朝日を浴びてさぁ今日も頑張ろうの気持ちですね、
確かに力が湧いてくるような感じがしました^^
朝日を眺めるのは気持ちがスカッとします。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/360-efe043b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
