田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*悪い癖を早く直そう!

2012/03/11*Sun*

真冬に荒れ狂った日本海も、3月になると比較的穏やかに・・・
この日、波を意識しながら、夕日を撮った。

夕日と波2

夕日と波3

夕日と波4

夕日と波5

カメラを構えたときの
右肩下がりの悪い癖を直さなきゃ・・・と、思っている^^;

夕日と波8 

m9( ̄ー ̄) モシモシ・アナタ
写真の水平を確認するのはお止めください(笑)


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。            

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

>悪い癖
あ~、はいはい。私もです。
真っ直ぐな物を斜めに撮ってしまいます。

気を付けてるつもりなんですが、なかなかうまくいきません。
「もう! 私のバカ、バカ!」って思いながら
自分で撮った写真を見ています。(笑)

波の一部が夕日に染まって、美しい写真です。
へちまさんのお写真は、大丈夫。
全然気にならないですよ~。 vivi 様
おはようございます。

>気を付けてるつもりなんですが、なかなかうまくいきません。
そうです、私も毎回気をつけているんですが・・・
効き目が右で、シャッターも右にあるし、メガネかけているし、
でどうしても右側が下がります^^;

>波の一部が夕日に染まって、美しい写真です
アリガトサンです^^
ア、私は言われないと分からない。

 絵を描くなかでまっすぐかけないで・・定規を使って叱られてます。
でも明るい海の風景素敵です。 dorucasu 様
こんにちは。

>絵を描くなかでまっすぐかけないで・・定規を使って叱られてます。
なるほど・・・日本画ですね。絵はフリーハンドで水平線、ですか?
大変そうですね^^

>でも明るい海の風景素敵です。
ありがとうございます。
日本海は夕日専門ですがこれからもたくさん撮ろうと思います。
こんにちは
夕日が沈んでいく。
とても綺麗な光景ですね。

あれから 1年が経ちましたね。
もう二度と荒れ狂うことがないよう
そして
一日も早い復興を祈っています。
こんばんは!

>写真の水平を確認するのはお止めください(笑)

このコメントが無ければ私は気が付きませんでしたよ^^

綺麗な夕日だな~と思って見てました。

なので、改めて見てしまったじゃないですか^^

ごめんなさい^^;

ばれたか・・・(笑)
一枚目最高です(*^^)v K-tooko 様
こんばんは。

>あれから 1年が経ちましたね。
そうですね。東北に30年近く、災害に襲われた2つの市にも
実際に住んでいましたので胸が痛いです。
今日の午後2時46分には放送に合わせて黙祷しました。
あっという間の1年でしたね。 きよのこ 様
こんばんは。

>このコメントが無ければ私は気が付きませんでしたよ^^
>なので、改めて見てしまったじゃないですか^^

そうですか^^実際に曲がりを見て欲しくて書きました(笑)
気をつけていたのですが、やっぱり曲がってしまいました。
面白いな、と自分で思いました^^;

チビmomo 様
こんばんは。

>ばれたか・・・(笑)
やっぱり・・・(笑)
いえ、いいんですよ、見て欲しくて書いたんですから^^

>一枚目最高です(*^^)v
・・・(笑)・・・一番気に入らない写真でした・・・ワッハッハ
ホント感性って、人それぞれなんですね(感心)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/363-921bcbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
