田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あの素晴らしい朝をもう一度

2012/03/16*Fri*

冬も終わりに近づいた昨今、
氷点下20℃を下回った、あの凍てつく朝の風景が懐かしい・・・

ということで、真冬の朝の写真(←投下しそびれ・苦笑)をドゾ・・・
タイトルはどこかで聞いたことがあるようなフレーズです^^;

極寒の朝に勝る風景はない!と、断言・・・

素晴らしい朝1-1

素晴らしい朝1-2

素晴らしい朝1

普通の樹木でさえ、一夜明ければ芸術作品に・・・

素晴らしい朝3

素晴らしい朝4

素晴らしい朝6-1

素晴らしい朝5

素晴らしい朝9

あの素晴らしい朝は、来年までお預けです・・・残念・・・ ←オイ!

素晴らしい朝9-1 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。                

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

♪  あの素晴らしい朝をもう一度 ~ ♪

これからの春の風景待ってま~す
へちまさ~んおはようございま~す!

氷点下20℃の世界、はなちゃんには想像もつきません(-_-;)
そんな世界だからこその景色、凄いです(*^。^*)

この景色に雪が消えたら、どんな世界になるんだろう~!
想像するだけで、ワクワクで~す(*^。^*)
おはようございます。

ロマンを感じる素敵な風景の中にお過ごしの
へちまさま お幸せですね~。 dorucasu 様
こんにちは♪

>♪  あの素晴らしい朝をもう一度 ~ ♪
あっ、ご存知でしたか?朝→愛ですが・・・(笑)

>これからの春の風景待ってま~す
ご期待ください! はなちゃん 様
こんにちは♪

>氷点下20℃の世界、はなちゃんには想像もつきません(-_-;)
>そんな世界だからこその景色、凄いです(*^。^*)
でしょ?・・・空気がきれいで、景色が遠くまでハッキリ見えて、
とにかく素晴らしいのです^^

>この景色に雪が消えたら、どんな世界になるんだろう~!
>想像するだけで、ワクワクで~す(*^。^*)
・・・それが・・・ほとんどが・・・畑です(笑)
でも素晴らしい緑も勿論探しますよ。 ヒナ 様
おはようございます。いつもありがとうございます。

>ロマンを感じる素敵な風景の中にお過ごしの
>へちまさま お幸せですね~
自然の素晴らしい景色を見ると、日常のこまごましたことを忘れ、
気持ちに新たなエネルギーが湧いてくるような感じです。
なので田舎暮らしは気に入っています^^
寒かった時期は早く暖かくなれば・・・と思っていたのに
いざ雪も全くなくなってみると、雪や極寒の景色が名残惜しかったりしますね(笑)ないものねだりでしょうか((+_+))

一番最後のお写真のわだちのようなものは何でしょうか?
樹氷のお写真とってもキレイです☆ ブーくん 様
こんにちは。

>寒かった時期は早く暖かくなれば・・・と思っていたのに ・・・
その通りです^^
秋の終わり頃は冬は寒くてイヤだなぁ、と思っていましたが
終わってみるともう一度来い、と名残惜しいのは私の場合
やっぱり性格がへそまがりなんだろうなと自覚しています(笑)

>一番最後のお写真のわだちのようなものは何でしょうか?
これはキタキツネの足跡です。前夜、結構雪が降ったせいで
足跡が深く掘れています。


わぁ~ (*^_^*)
ほんとに『素晴らしい!』

この風景を目の当たりにしたら
もっと感動するだろうなぁ~

日本で こんな素晴らしい朝を迎えられる場所があるなんて
あ~ 素晴らしいの一言に尽きますね^^ K-tooko 様
こんばんは^^

>この風景を目の当たりにしたら
>もっと感動するだろうなぁ~
はい、間違いなく感動します^^
絵本の世界にいる気持ちになりますよ。

>日本で こんな素晴らしい朝を迎えられる場所があるなんて
>あ~ 素晴らしいの一言に尽きますね^^
今日、念願かなってとうとうやりましたよ。
スクープですよ^^遭遇しました^^クマじゃないですよ^^
明日の記事をお楽しみに♪

*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/369-d6c9ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
