田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*見納め?の夜明け

2012/03/20*Tue*

南の空に下弦の月が出ていたこの朝、山で夜明けを待った。

最近、日の出が午前5:45と早くて、大変・・・
もう少し遅く、7:00頃だと写真撮るの、助かるんだけど・・・←オイ!

0316夜明け1

0316夜明け2

0316夜明け3

0316夜明け4

0316夜明け6

0316夜明け7

0316夜明け8

雪原の中で見る夜明けも、そろそろ最後かな、と思った。

0316夜明け9 

本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。御協力お願いします。                
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は都合により、
コメント欄を閉じさせていただきます m(_ _)m


- 厚沢部町 - Permalink - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/373-ceafaa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
