田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青空は元気の素!

2012/04/05*Thu*

4月だというのに暴風雪警報が出て、外は横殴りの吹雪・・・
2月の地吹雪の写真を嬉々として撮ったあの勇者の面影も今はなく、
外を眺めながら「寒いのは苦手」とすっかり家猫の気持ち←オイ!

で、比較的最近撮った写真の中から青空を選んでみました。

青い空は心が晴れる1

青い空は心が晴れる2

青い空は心が晴れる3

青い空は心が晴れる4

青い空は心が晴れる5

青い空は心が晴れる6

青い空は心が晴れる7

真冬ほどではないが、春の青空も意外といいわ~と、思いました^^

青い空は心が晴れる8 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しています。御協力お願いします。                   
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- その他 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あんな日に出てはいけませんよ・・・

 何人の人が被害にあったことか。こんな時、青空の画像を張るのはいいですね。 dorucasu 様
おはようございます。

>こんな時、青空の画像を張るのはいいですね
ありがとうございます。
天気の良い日の写真は気持ちがスッキリしますね^^
一度暖かくなってからの寒さは許せない…(!)
暖かいはずの土地で冷たい風が吹くのも許せない…(←ワガママ)
そんなものですよ…
今では冬の北海道に行く勇気が…
自分の家には住みたいけど、引きこもりになりそうだ…
あ~ なんてヘタレになってしまったのだろう (-_-#) 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>一度暖かくなってからの寒さは許せない…(!)
やっぱりそうですよね。あの氷点下20℃でも平気だったのに
たかだかマイナス3℃くらいでヘタレやっています^^;

>今では冬の北海道に行く勇気が…
私は学生時代の5年間(←!)を東京で過ごしましたが
今ではあの蒸し暑さは耐え切れません(笑)
これは気持ちの問題ではなく、人は環境に順応するように
できているからしょうがないですね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/390-aa084aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
