田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*辛口ビー子のファッション・チェック! ~第2回、春の装い編~

2012/06/01*Fri*

◆◇◆◇ パロディー ◆◇◆◇

ビー子:「今日は春の装いファッションよ・・・よろしくね♪」 


1番.
1春の装い
「日傘だけど、大きさがちょっとね・・・子供用かしら?ホホホ」

2番.
2春の装い
「あのね、ファッションは個性の表現よ、個性の埋没じゃないの」

3番.
4春の装い
「・・・ドレス着て、山道を歩く人、初めて見たわ、何なの?笑」

4番.
5春の装い
「・・・お高そうなカツラね・・・、で、ファッションは?」

5番.
6春の装い
「長いこと番組やっているけど・・・
女性のボディ・ビルダーは初めてね・・・コメントは差し控えるわ」

6番.
3春の装い
「華やかな感じが出ていているわね、生地もお高そう・・・」

7番.
7春の装い
「さりげない演出で、知性を感じるわ、品がある方ね」


司会:「カツラの方には驚きましたね。ビー子さん、総評を・・・」

ビー子:「そうね、秋の第1回と比べるとやっぱり彩りが乏しいわね。
同じ黄緑カラーなのでもう少し工夫が欲しいわ」←・・・どうやって?

「第1回のファッション・チェック」

司会:「それでは次、CM入ります!」 (終) 

8春の装い

 
本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。          
明日もまた来てね♪
ブログランキング、御協力お願いします。                   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  



- 未分類 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。
「ファッションチェック」は、彩りがある秋の方が盛り上がりますね。
でも「カツラ」には、吹きだしてしまいました。(笑)
これから先、針葉樹の枯れた枝葉を見たら
「あ、カツラだ!」って思っちゃうかも。(笑) プーッ
秋、春のフッション・チェック・・素晴らしいです。

 そして笑わせていただきました。
こんにちは

ぷふー(>0<)ってなってしまいました(笑)

かつら!気に入りました!!!
みんな個性的ですね 笑
かつらには、びっくりしました。
確かに!って納得しちゃいました。
おしゃれチェックがすごい!
へちまさん、センスある~(笑)
爆笑させていただきました。 vivi 様
こんばんは。

>「ファッションチェック」は、彩りがある秋の方が盛り上がりますね。
そう、です。どうしても色彩が弱くて^^
もう少し待つと、濃い緑になり時期を逃すのでUPしました。
‘カツラ’に救われました^^ dorucasu 様 
こんばんは。

>プーッ
>秋、春のフッション・チェック・・素晴らしいです。
>そして笑わせていただきました。
受けていただけたようでうれしいです。
次回のパロディー、ご期待ください^^ ひいち 様
こんばんは。

>ぷふー(>0<)ってなってしまいました(笑)
>かつら!気に入りました!!!
ありがとうございます。
今回は彩りが悪く、カツラに救われた感じです。
‘読んで笑うブログ’目指して頑張ります^^ nao! 様
こんばんは。

>みんな個性的ですね 笑
こうやって見ると、モデルのように見えるから不思議ですね^^

>かつらには、びっくりしました。
>確かに!って納得しちゃいました
ありがとうございます^^ チビmomo 様
こんばんは。

>おしゃれチェックがすごい!
>へちまさん、センスある~(笑)
そうですか・・・それはうれしいです^^

>爆笑させていただきました。
ウケていただいて、なによりです^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/447-c182816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【辛口ビー子のファッション・チェック! ~第2回、春の装い編~】
◆◇◆◇ パロディー ◆◇◆◇ ビー子:「今日は春の装いファッションよ・・・よろしくね♪」  1番. 「日傘だけど、大きさがちょっとね・・・子供用かしら?ホホホ」 2番. 「あ
