田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*6月の水源地は、空気が美味しい・・・

2012/06/03*Sun*

清流の流れる水源地に行ってみると・・・

9小鶉川の春





水はいつものように透明で・・・

4小鶉川の春

イワナ(岩魚)が一匹・・・

3小鶉川の春

大繁茂のクレソンの緑・・・

5小鶉川の春

今年初めて見たミゾホオズキの黄色・・・

6小鶉川の春

葉ワサビの白・・・

7小鶉川の春





太陽の光は眩しく、

2小鶉川の春

空気は爽やかで美味しい・・・6月の水源地・・・

1小鶉川の春 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。           
明日もまた来てね♪
ブログランキング、御協力お願いします。                   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:14 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。

さわやかな風景を見せていただき感謝します。
スゴイ所に住んで居られますね。 dorucasu
おはようございます。

>さわやかな風景を見せていただき感謝します。
北海道の6月は爽やかという言葉そのもののです^^

>スゴイ所に住んで居られますね。
この場所は中心部から15分の距離にあります。
せせらぎが心地よく響き、私のお気に入りの場所です^^
こんにちは。

色濃き緑や清流の水しぶき、
川面に差し込む木漏れ日が
とても清々しい初夏を感じます^^
へちまさんは釣の方はされないんですか?
こんばんは

自然の風景の素晴らしさ・・・伝わってきます。

よいところにお住まいですね~

澄んだ空気の中、季節感もあり・・・

 想像の世界で楽しませて頂いてます。
へちまたわしさん、こんばんは!

わぁ~!こういう場所、大好きです。
心が和みます(^^)
こんばんは。

北海道もすっかり新緑の季節ですね。
まだ、雪景色が目に焼きついたまんまです(笑)

こちらはもうすぐ梅雨入りです。
カメラ持ってウロウロしたくなくなる季節でもあります(泣) BRABUS 様 
こんばんは。

>とても清々しい初夏を感じます^^
そういえば6月なので、夏に入ったんですね。
意識していませんでした^^;

>へちまさんは釣の方はされないんですか?
釣れる腕は持っていますが、ほとんどしません。
釣りよりも写真とっているのが面白いです^^ ヒナ 様
こんばんは。

>自然の風景の素晴らしさ・・・伝わってきます。
>よいところにお住まいですね~
ありがとうございます。
田舎ですので自然しかありませんが気に入っています。

>澄んだ空気の中、季節感もあり・・・
感じていただいてありがとうございます^^ ドラミ 様
こんばんは。

>わぁ~!こういう場所、大好きです。
>心が和みます(^^)
ありがとうございます。
ちなみに、この時の音響は水のせせらぎと
エゾハルゼミの鳴き声、鳥の鳴き声でした^^ momi 様
こんばんは。

>北海道もすっかり新緑の季節ですね。
>まだ、雪景色が目に焼きついたまんまです(笑)
・・・今年は大雪の厳しい冬でしたので残像が頭にこびりついて
います。3ヶ月経ってもう夏なんて信じられません^^;

>こちらはもうすぐ梅雨入りです。
>カメラ持ってウロウロしたくなくなる季節でもあります(泣)
北海道は梅雨がないのが一番好きなとこです。
これから40日くらいは最高気温が25℃以下の爽やかで
過ごしやすい気候となります。
こんばんは。
新緑が美しいですね。
水も空気も澄んでいるのが伝わってきますね。
植物も嬉しそうですね♪
ふみりん 様
こんばんは。

>水も空気も澄んでいるのが伝わってきますね。
ありがとうございます。
風も弱く、気温も22℃、天気晴れで言うことナシです^^

>植物も嬉しそうですね♪
確かにそう感じます^^
おはようございます。
こちらの水源地は、素直に「行きたいっ」と
思いました。
心が洗われ、体の細胞が目覚めて、
生き返りそう♪
爽やかな風が、こちらまで届いてきました。
ありがとうございます。 mitsuママ 様
おはようございます。

>心が洗われ、体の細胞が目覚めて、
>生き返りそう♪
せせらぎや鳥の鳴き声、エゾハルゼミの鳴き声など
音響効果も抜群でした^^

>爽やかな風が、こちらまで届いてきました。
>ありがとうございます。
いえいえい、こちらこそありがとうございました。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/449-d388ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【6月の水源地は、空気が美味しい・・・】
清流が流れる水源地に行ってみると・・・ ・・・ 水はいつものように透明で・・・ イワナ(岩魚)が一匹・・・ 大繁茂のクレソンの緑・・・ 今年初めて見たミゾホオズキの黄色・・
