田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画のラストシーンのような夕日・・・

2012/06/30*Sat*

‘港の見える丘公園’で日本海に沈む夕日を眺めていたら、
映画のラストシーンを見ているような気持になった・・・

(注)公園の正しい名称は‘宮の森公園’です・・・^^; 
↑・・・コラ!


1宮の森公園の夕暮れ 

2-1宮の森公園の夕暮れ

2-2宮の森公園の夕暮れ

2-3宮の森公園の夕暮れ




4-1宮の森公園の夕暮れ

4-2宮の森公園の夕暮れ




5宮の森公園の夕暮れ




7宮の森公園の夕暮れ  



日の入り時刻…19時12分



6-2宮の森公園の夕暮れ

8宮の森公園の夕暮れ 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。                     
明日もまた来てね♪
ブログランキング、御協力お願いします。
                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます  
                  


- 乙部町 - Permalink - 本文:11 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんわぁ~♪( ´▽`)

わぁぁぁぁぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんと・・映画のワンシーンみたいだわぁ~
美しすぎますぅ~

夕日が沈んでいく感じが・・イイですね

この季節の・・夕景って・・優しい感じがしますよね♪

そして・・物凄く・・静かな海
本当に・・映画のワンシーンのような写真ばかり♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵でしたぁ~


また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`) 幸06201126 様
おはようございます。

>ほんと・・映画のワンシーンみたいだわぁ~
>美しすぎますぅ~
・・・\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡

>この季節の・・夕景って・・優しい感じがしますよね♪
そうです。夏・秋の夕日と比べると鮮やかさでは劣りますが
確かに優しい感じがしますね。

>本当に・・映画のワンシーンのような写真ばかり♪───O(≧∇≦)O────♪ 素敵でしたぁ~

ありがとさんでした^^
おはようございます。
夕日はとっても素敵。
その夕日があたった森(?)の木々もいいですね。
おはようございます。
お写真のすばらしさから、素敵な光景に
感動しました。 夢膨らませ和ませていただきました・・・ヽ(^o^)丿
こんにちは。
とても美しい見事な日没風景ですね。
こちらの陽は山から昇り山へと沈んで行くので
海へ沈む夕日は憧れです。いいなぁ~^^
YUMI 様
こんばんは。

>夕日はとっても素敵。
ありがとうございます。
ここはだいぶ前から目をつけていたところです。

>その夕日があたった森(?)の木々もいいですね。
何気なく見た木々が夕日に映えていました。
写真に撮るとなおさら良いですね^^ ヒナ 様
こんばんは。

>お写真のすばらしさから、素敵な光景に
>感動しました。 夢膨らませ和ませていただきました・・・ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
景色も勿論ですが、鳥の鳴き声だけが聞こえる音響も
とても良かったです。
この日は珍しく他に2名の方が写真を撮っていました^^ BRABUS 様
こんばんは。

>こちらの陽は山から昇り山へと沈んで行くので
海へ沈む夕日は憧れです。いいなぁ~^^

えへっ・・・^^v
日本海に面する海があるのは条件的に恵まれていますね。
ただ秋の真っ赤に燃える夕日のようには鮮明ではなく、
ちょっと残念ですが、これって贅沢でしょうか?^^;
夕日が光線がでて綺麗ですよ~。
オレンジ色に染まった幹や道、いいですね!
そして月が・・・

う~ん、詩が浮かびそう。
ってかっこつけてみた~(笑) チビmomo 様
こんばんは。

>オレンジ色に染まった幹や道、いいですね!
これはチビmomoさんの写真をまねさせてもらったものです。
夕日を写さない夕焼けのシーン・・・ホントですよ^^

>う~ん、詩が浮かびそう。
おっ、さすが才人ですね。私はというと、撮った写真とは裏腹に、
現場ではうるさい虫と格闘していました^^; 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/476-855c567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【映画のラストシーンのような夕日・・・】
‘港の見える丘公園’で日本海に沈む夕日を眺めていたら、 映画のラストシーンを見ているような気持になった・・・(注)公園の正しい名称は‘宮の森公園’です・・・^^; ↑・
