田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*日本海に沈む夕陽2.

2011/06/21*Tue*

 場所:乙部町・元和台(げんなだい)の展望台
 日時:6月20日 午後7時15分


0620夕焼け3



  ・・・・ ↓ シーッ!
  




- 乙部町 - Permalink - 本文:14 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私も先日、走る車の中から日本海に沈む真っ赤な夕日見ました
あまりの美しさにホント!見とれてしまいました

日が長くなりましたね~
午後7時過ぎてもまだ明るいですね~

夢の世界ですね~素晴らしい・・・! 言葉もありません。

きれいですね
なんで朝日や夕日見とれてしまうんでしょうか?

ビール飲みながらこの景色
拝みたいです 笑 onigiri89 様
日本海に沈む夕陽はホント美しいと思います。
次回は夕焼けで水平線上が真っ赤なやつをと、狙っています^^; ヒナ 様
4度目のチャレンジで何とか撮りましたが、まだまだです。
違う場所からも何枚か取ろうとたくらんでいます。 mojyapy 様
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。

>なんで朝日や夕日見とれてしまうんでしょうか?
同感です。私も夕陽を見ながら、なぜ美しいと感じるのだろうか?などと少し哲学者のような気分になっていました。もっとも凡頭脳の思考はそこで止まっていましたが(笑)

先日、右下に写る小さな港に帰ってきた釣り人のクーラーボックスには40cmヒラメ5~6枚、青ソイ2枚 などが入っていました。船釣りですが・・。
へちまタワシさん こんにちは^^

素敵な景色ですねぇ。。。
それに 写真もすごく上手に撮れて・・・ カンドーです☆
 
私が写したら 真っ黒になりそうです^^;

自宅にいながら きれいな夕日が見られて 嬉しいです♪
ありがとうございました^^

コメレス
stany家の玉子焼きは お砂糖ナシです^^; ゴメンナサイ..
ダンナが甘いの苦手なんで・・・
お出汁を多めに 塩コショウが基本です。

煮物も薄味にしています^^

Stany 様
>写真もすごく上手に撮れて・・・ カンドーです☆
 ありがとうございます。ただ単に夕焼けモードで撮っただけですが・・・
 でも二十数枚の中からですのでやっぱり素人ですね。

 玉子焼き・・・やっぱりですか・・・ご返事ありがとうございます。
写真、デカ~(笑)
でも大きく載せたくなるのが判りまするぅ^^b coldgin 様
えー、今回は文章を無くしましたので、ご考慮を。っていうか、手前の黒から空の薄いブルーまでを1枚に入れたかったので・・(^^;
ここが津軽海峡だったらもしかしたら
陸奥湾から見ている私とへちまさん向き合ってるかもですね。
青森市からは日本海は見えないもんなぁ~。
ザンネンでした<m(__)m>
 へちまタワシさんこんばんわ!

素敵な景色~!ロマンチック~!
こんな景色をバックに松田翔太君に口説かれたら・・・

あっ、思わず妄想の世界へ行ってしまいました(^^) えぐ 様
そうか、青森は太陽は山から出て山に沈むのですか?でも夕暮れ時の駅前の三角ビル(・・名前、産業ナントカ?)に上がって陸奥湾を望むといい眺めでしょうね。 ドラミ 様
妄想の世界・・・よろしいんじゃないでしょうか?お互い(だとは思いますが)現実にロマンという言葉は存在しないんですから・・。今の自分にピッタリの言葉は‘余生’です(爆笑)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/49-ef1abe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
