田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*7月の太鼓山・・・

2012/07/20*Fri*

町の中心部にある、標高145mの太鼓山に登った・・・

3-1太鼓山に登る

登山ガイドは、色鮮やかな植物たち・・・

2-2太鼓山に登る

2-3太鼓山に登る
ブタナ

2-5太鼓山に登る
アカスグリ

2-4太鼓山に登る
フランスギク

2-6太鼓山に登る
ヘビイチゴ




山道を通り抜ける風は心地良く、木漏れ日は時に眩しく・・・

1太鼓山に登る

3-2太鼓山に登る
クルマユリ

3-3太鼓山に登る
ウツボグサ

3-4太鼓山に登る
ドグダミ

3-5太鼓山に登る


3-6太鼓山に登る
キノコ・・・




4-1太鼓山に登る




展望台からは、緑に囲まれた田舎の街並みが、見えました・・・

4-3太鼓山に登る 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。 
明日もまた来てね♪  
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます    
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは。
キノコの写真を見ると
小さい小さい体になって
ピョンピョン遊んでみたいな~なんて
妄想してしまいます。
何だかキノコ類に惹きつけられているこの頃です。 mitsuママ 様
こんばんは。

>キノコの写真を見ると ・・・
へぇー、それはメルヘンの世界ですね。^^
私はキノコ汁しか頭に浮かびません・・・
秋になって自家栽培の友達からいただくのが楽しみです^^;
こんばんわ^^
九州は どしゃ降りです(>_<)
お日様が恋しいです。

私も山の頂上から 素敵な景色を
眺めたいな~

ブタナって可愛い花ですね^^ K-tooko 様
こんばんは。

>九州は どしゃ降りです(>_<)
また大雨ですか・・・被害が出ないといいですね

>私も山の頂上から 素敵な景色を
>眺めたいな~
気持ち良かったですよ^^
普通の人なら10分くらいで登るところを1時間もかけました。
途中で引き返そうかと思いましたが何とか頂上まで行きました^^;

>ブタナって可愛い花ですね^^
1本2本とほどほどだといいのですが・・・
大量に咲くのであまり可愛くないですよ^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/496-bff2dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
