田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*‘夜明けの塔’が建つ丘陵地・・・

2012/08/27*Mon*

上の国の丘陵地に建つ‘夜明けの塔’に上ると・・・

1夜明けの塔

眼下に市街地が一望できた・・・

2-1夜明けの塔

そして辺りには、たくさんの山野草が・・・^^

2-2夜明けの塔

エゾカワラナデシコ(蝦夷河原撫子)
花言葉:「いつも愛して」「純愛

2-3夜明けの塔

2-4夜明けの塔




2-5夜明けの塔

アケボノフウロ(曙風露)
花言葉:「変わらぬ信頼

2-6夜明けの塔

2-7夜明けの塔




3-1夜明けの塔
オニユリ(鬼百合)
賢者

3-2夜明けの塔
オオバギボウシ(大葉擬宝珠) 
静かな人

3-3夜明けの塔
ツリガネニンジン(釣鐘人参)
 「優しい愛情




4-1夜明けの塔

放牧場では牛が食事中・・・

4-2夜明けの塔

遠くには江差の町も見えた・・・

4-3夜明けの塔 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。           
明日もまた来てね♪          
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます  

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます         
                  


- 上ノ国町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます♪

いっぱい深呼吸しながら~
野原ご一緒させていただいています♪
フウロソウも~ 苗を買ってきては何度か庭でそだててみたのですけど・・
ヘンに肥料の入った庭では、、ムリなようでした。。
わぁ 牛さんたちも~♥♡
私達にはツアーをくんでもなかなか行けないところが 
へちまさんにはお散歩コースなんですね~
羨ましい~と思いながら、こうして見せていただくことありがとうございます (*^_^*)
上の国の丘陵地に建つ‘夜明けの塔’
なんだか アニメの世界に出てくるような建物ですね。

あ~ とっても 素晴らしい景色。
思わず 背伸びをしちゃいました^^
れぃん 様
こんばんは。

>いっぱい深呼吸しながら~
>野原ご一緒させていただいています♪
あら~、それはうれしいです^^

>フウロソウも~ 苗を買ってきては・・・
この花は不思議な花で見つけようと探すとなかなか発見できません。
今回も意外な場所にありました。

>私達にはツアーをくんでもなかなか行けないところが・・・
そういう意味では私は毎日がツアーですね^^; K-tooko 様
こんばんは。

>上の国の丘陵地に建つ‘夜明けの塔’
北海道発祥の地を自称する上の国町のこの塔は
町のHPでは「北海道・夜明けの塔」とよりスケールアップした名前です^^

>あ~ とっても 素晴らしい景色。
でしょ?^^
ようやく夏らしい色の景色になりました。
へちまさん、こんばんは。
あの~。
へちまさんは北海道のかた・・・??
私、今になって気がついちゃった感じなんですけどー(〃▽〃)
あ~だからこの雄大な自然を拝見させて頂けるのかなーって。
北海道旭川に親戚があります。
でも行った事がないのです。
野草も里山風景も牛のお食事風景も見てみたいのは山々なのです。
納得しました。
遅らばせながら申し訳ございませんでした^^; 弥生 様
こんばんは。

>あの~。
>へちまさんは北海道のかた・・・??
そうですよ^^北海道の南の方です。
どちらだと思いましたか?

>北海道旭川に親戚があります。
そう、その旭川市が私の生まれ故郷です。

>遅らばせながら申し訳ございませんでした^^;
いえいえです。全然構いませんよ。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/538-16341d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
