田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夜明けの塔と菜の花畑

2011/06/26*Sun*

上ノ国・夷王山の‘夜明けの塔’に上りました。

中央やや左よりの山の上に見えるのが‘夜明けの塔’です。
夷王山①

この頃(6月中旬)山頂付近の菜の花が満開でした。
夷王山⑤ 夷王山⑥

‘夜明けの塔’は菜の花畑の先でした。
夷王山②

塔の上って見えたのが、手前が上ノ国の市街、遠く左に見えるのが江差町です。
夷王山③


  ☆応援してください 
  





- 上ノ国町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

素敵な日々をお過ごしですね~。
葵空も空気も澄んでいて・・・別世界のように思えます。
ヒナの道東に旅した時も菜の花畑・・・でした。
ばらくら ひな 様
こんばんは。訪問、ありがとうございます。
確かに空気は澄んでいると思いますが、まだ夏の暑さは来てません。朝晩はまだ寒く、昨日、一昨日とストーブをつけたくらいです。ヒナ様が旅された道東はここ道南よりはさらに寒いと思います。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/54-352e9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
