田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*8月最後の夕焼け・・・

2012/09/01*Sat*

昨日(31日)の夕方、西の空が燃えていたので、
港の見える丘(宮の森公園)に車を走らせた・・・

1夕焼け

丘に着くと、夕日がちょうど日本海に沈むところ・・・

2-1夕焼け

その後しばらく、夕焼けを楽しんだ ^^v

2-2夕焼け

2-3夕焼け




2-4夕焼け

2-5夕焼け

2-6夕焼け

2-7夕焼け

なんだか、ゴッホの絵を見たような気持ち・・・

2-8夕焼け 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。               
明日もまた来てね♪           
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます  

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます         
                  


- 乙部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
私は海が大好きです。
島がたくさんある瀬戸内海沿岸に住んでるので地平線の見える大海原に憧れます。
朝焼けも素敵ですが夕陽の沈む風景も穏やかで心が洗われるようです。
1人でボーっと見つめる時が多いですが静かに一日を終えられたってゆう気持ちがして落ちつきます。
もちろん、ビーチではしゃぐ我が子のようなギャル達の弾けた笑い声とビキニ姿もいいものですが^^♪ こんばんわ
きれいな夕焼け。
へちまさんの隣に座って
ぼんやり 夕日を眺めていたいです。 弥生 様
こんばんは。

>夕陽の沈む風景も穏やかで心が洗われるようです。
そうですね、日本海に沈む夕日はドラマの終焉のようです。
ただ見るだけで確かに心が洗われるような気になります。

>・・・静かに一日を終えられた・・・
この写真を撮った場所もシーンと静かでしたよ。
壮大な絵を見ているような感じでした。 K-tooko 様
こんばんは。

>へちまさんの隣に座って・・・
いいですね^^・・・少しお疲れかな?
昨日は夕方、涼しい風も吹いていたので気持ちよかったですよ。
3日連続この場所にやってきて、何とか撮った写真です。
夕日の焼け具合は予想がつかないので手間ヒマがかかります^^;

こんばんは~。
美しい・・・
こちらは毎日夕方からゲリラ豪雨。
こんな夕焼けみたいです。
へちまさんの夕焼けが見れたからいいか~♪
今月もよろしくです~。 チビmomo 様
おはようございます。

>美しい・・
へへ、でしょ?
3日通ってようやく撮れた写真です。
真っ赤に燃える夕日とまでは行きませんが・・・

>今月もよろしくです~。
どうも~、です^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/543-b57fa1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
