田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初秋の砂浜・・・

2012/09/08*Sat*

いつのまにか秋色になっていた海岸・・・

1-1夏の思い出~砂浜~

バーベキューの跡も、そのままに・・・

1-2夏の思い出~砂浜~

1-4夏の思い出~砂浜~

夏、波遊びをした人たちの歓声が聞こえてきそう・・・

1-6夏の思い出~砂浜~




2-1夏の思い出~砂浜~
ハマニガナ

2-2夏の思い出~砂浜~
シロヨモギ

2-3夏の思い出~砂浜~
クサフジ

2-4夏の思い出~砂浜~
コウボウシバ?




4-1夏の思い出~砂浜~

秋風にススキの穂が揺れていた、

4-2夏の思い出~砂浜~

初秋の砂浜、昼下がり・・・

4-3夏の思い出~砂浜~ 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。                
明日もまた来てね♪                
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます   

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます         
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます。

シロヨモギは初めて見ました。北海道の秋はやはり早いのですね。
私はよもぎを採り、乾かし・・・入浴剤にしています。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

夏の終わりの海は寂しいようでもありますが、雄大な空と海は
やはりいいですね。
落ち着いた、そして澄んだ空気感は素敵です。
まだ秋は始まったところ。これから楽しめますね。 dorucasu 様
こんばんは。

>シロヨモギは初めて見ました
調べてみると、本州北部・北海道だけに生えるんですね。
当地の砂浜ではそこら中で見ることが出来ます。

>私はよもぎを採り、乾かし・・・入浴剤にしています。
へぇー、普通のヨモギが入浴剤になるのですか?
スゴイですね。
ちなみに近所の方はヨロギ・アレルギーということで
ひどく嫌っています^^; Roman 様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

>夏の終わりの海は寂しいようでもありますが、雄大な空と海は
>やはりいいですね。
特に雲の形が秋らしく感じます。

>まだ秋は始まったところ。これから楽しめますね
秋は色が鮮やかですね。
紅葉を思いっきり楽しみたいと思います^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/550-6e7ba100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
