田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かもめ島もいつのまにか、秋・・・

2012/09/14*Fri*

江差・かもめ島に上って、島内を一周した・・・

1-1かもめ島の秋

1-2-1かもめ島の秋




1-2かもめ島の秋

1-3かもめ島の秋

1-4-1かもめ島の秋

1-4かもめ島の秋




2-1かもめ島の秋
フウロソウ

2-2かもめ島の秋
・・・名前忘れた^^;

2-3かもめ島の秋
ハマナスのローズヒップ

2-4かもめ島の秋
クサギ




3-1かもめ島の秋

3-2かもめ島の秋

3-3かもめ島の秋

島もいつのまにか、秋・・・でした^^;

3-4かもめ島の秋 


本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。                 
明日もまた来てね♪                    
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます   

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます         
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは~。

雨、そちらは大丈夫ですか?
なんかあちこちおかしな天気ですね・・・

へちまさん、海ですよ、海!
やっぱ海ですよ~♪ こんばんわ
「かもめの散歩道」
ネーミングが可愛いいですね。

今 九州は台風16号が近づいています。
穏やかな風景が変わらないよう
祈っています。 チビmomo 様
こんばんは。

>雨、そちらは大丈夫ですか?
雨?・・・今日は30度近くまで気温が上がる暑い日でした。

>なんかあちこちおかしな天気ですね・・・
虫が鳴いて、朝夕寒いのに日中暑いです^^;

>へちまさん、海ですよ、海!
海は広いな 大きいな~♪
そう、なんだかよく分からないけど、やっぱ海ですね^^ K-tooko 様
こんばんは。

>「かもめの散歩道」
>ネーミングが可愛いいですね。
この橋の欄干は、10月になると大根干し場となります^^;

>今 九州は台風16号が近づいています。
ホント、超デカイ台風のようですね。
被害がないことを祈っています。
へちまさん、こんにちは。
掃除も疲れちゃったのでひと休みです。
今日は広島県内は良い天候なのですが、なぜだか怪しい風が吹いています。
明日から雨の予報なので、バルコニーは洗濯物などが多くてお祭り状態ですww

海が見たくて見たくてたまらないのですが体がちょこっと疲れちゃってるので休息の連休になりそうです。
穏やかでも逞しくても壮大な海が見たいです。
なので、拝見させて頂きましてありがとうございます^^
かもめの散歩道のネーミングが凄く可愛いです。 弥生 様
こんばんは。

>今日は広島県内は良い天候なのですが、なぜだか怪しい風が吹いています。
当地も夕方から大雨・雷・竜巻注意報が出ました。
でも雨は結局、降りませんでした。

>海が見たくて見たくてたまらないのですが・・・
海に行くとほんと清々しい気持ちになります。
時に晴れた日、波が穏やかなときの海は最高ですね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/556-2947a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
