田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*哲学の秋・・・

2012/10/17*Wed*

近くの森に行ってみた・・・

1-1森の小径




小径を歩くと、サクサクと、足が鳴った・・・

1-2森の小径

1-6森の小径  

1-4森の小径  

1-3森の小径




得意顔で生えていた、キノコ・・・

2-1森の小径

2-2森の小径

2-3森の小径

2-4森の小径




季節を惜しむかのような、木々の葉・・・

3-1森の小径

3-2森の小径

3-3森の小径

3-4森の小径




何か、奥深いものを感じた、秋の森・・・

4-2森の小径


哲学は、秋の森の中で生まれたと思う・・・たぶん・・・^^;
↑ホントかよ?


明日もまた来てね♪
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます   

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます           
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

フフフッ dorucasu 様
>フフフッ
・・・
エヘヘヘ
アハハハ^^
へちまさん、こんばんは。
ご近所の百貨店で北海道うまいもの展やってます。
ちょこっとのぞいてきました。
イクラやカニ、あげればキリがないほど美味しそうなものがたくさんありました。
スィーツも♪

食欲の秋ですね。
森の中も、すっかり秋仕様ですね。
キノコ食べれるのでしょうか・・・?
クマにご用心・・・^^ 弥生 様
こんばんは。

>ご近所の百貨店で北海道うまいもの展・・・
地元の者にはあまり感じないことですが、
北海道はやはり食べ物が美味しいらしいですね。
魚や野菜に加え、最近はおコメも評判のようです^^

>キノコ食べれるのでしょうか・・・?
すべて毒でしょうね。疑わしいのは絶対採ってはいけません。 素敵ですね。
いいですね。
お近くに こんな素敵な森があるなんて。

う~ん。そうですね。
哲学は森の散歩路から生まれたのかも^^

しまいには「よっしょ。どっこいしょ。」しか出てこない
登山道では 哲学はちょっと^^; K-tooko 様
こんばんは。

>いいですね。
>お近くに こんな素敵な森があるなんて。
町の中心部にある森です。
っていうか四方が山や森に囲まれている町です。

>う~ん。そうですね。
>哲学は森の散歩路から生まれたのかも^^
私のイメージではニーチェは部屋の中でいろいろ考えていたのでは、
と思っています^^;

>しまいには「よっしょ。どっこいしょ。」しか出てこない
>登山道では 哲学はちょっと^^;
・・・まだまだ、それは序の口ですよ。
私なんぞほんの30分の散策で疲れて、帰ってきてから
2時間寝ていました^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/590-a04568b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
