田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*水源地の秋・・・

2012/10/19*Fri*

水源地の周辺も、すっかり秋の装い・・・

1-1水源地の秋

1-2水源地の秋




木々の葉も、徐々に色づいてきました・・・

1-3水源地の秋

1-4水源地の秋

1-7水源地の秋

1-8水源地の秋

1-9水源地の秋


・  

2-1水源地の秋

本格的な紅葉はもう少し先のよう・・・

4-1水源地の秋 




1-6水源地の秋

秋の陽を 惜しむかのよう・・・赤とんぼ
(ヘタクソでスンマセン^^;)

明日もまた来てね^^v
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます   

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます           
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほ~ら、やっぱ詩人じゃん(^^)

もしかしてお主、正体を隠しているのでは?

ドキッ・・・。
こんばんは~。
だんだん色づいてきましたね。
やっぱ青空の紅葉、いいな~(^^) 07:49 様
こんばんは。

了解です。
どうりで何だか進まないなあ、と感じていいました^^ momi 様
こんばんは。

>もしかしてお主、正体を隠しているのでは?
ドキッ・・・バレたか?・・・マズイ・・・
私の性:サトウ
私の名:イチロウ・・・いや、ジロウ・・・いや、(以下略)・・・ハチロウ
では、ありません^^;

>ドキッ・・・。
ただのおっさんです、ハイ^^
チビmomo 様
こんばんは。

>だんだん色づいてきましたね。
>やっぱ青空の紅葉、いいな~(^^)
今日も行ってきましたよ。走行距離160km・・・
ただし、紅葉はまだちょっと早かったです。
ガソリン代、損した・・・^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/592-a5469050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
