田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*北海道駒ヶ岳・・・

2012/10/21*Sun*

その山容から渡島(おしま)富士とも呼ばれる北海道駒ヶ岳・・・
森町の海岸から撮ってみました^^

1-1駒ヶ岳

標高1,131mの活火山
山麓一体は豊かな自然環境の大沼国定公園となっています。

1-2駒ヶ岳





紅葉の隠れた名所・鳥崎渓谷八景の6番目にあるダム・・・

1-3駒ヶ岳

駒ヶ岳ダムです^^

1-4駒ヶ岳

紅葉が始まっていました・・・

1-5駒ヶ岳 

以上、今日は2つの駒ヶ岳でした。
鳥崎渓谷八景の紅葉写真は今月末頃の予定ですよ^^


明日もまた来てね^^v
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます   

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます           
                  


- 森町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
仕事場が海沿いから街なかに変わったので海が恋しいです。
なので、海が見れる写真は嬉しいです。
紅葉が深まりつつあるとゆう事で、紅葉の風景楽しみにしてます^^

そこに自分が立って眺めているようです。何時もながら美しい風景に見惚れております。
水も木々も山もどれも素晴らしく見えます。有難うございます。 弥生 様
おはようございます。

>仕事場が海沿いから街なかに変わったので海が恋しいです。
海を見ていると気持ちが落ち着きますね。
太平洋の海は穏やかそうでした^^

>紅葉が深まりつつあるとゆう事で、紅葉の風景楽しみにしてます^^
問題は天気ですね。
青空の下で紅葉写真を撮りたいです。 相子 様
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ここは私の住む日本海側と反対の太平洋側になります。
海も波がゆったりと大きいようにに見えました。
いつもと違う場所で撮る写真は新鮮な気持ちになりました^^ 駒が岳
森町からみれば、このように美しく優しい駒が岳。
頂上2つ合わせて駒が岳ですね。

私は、大沼公園の池の橋と一緒に観る駒が岳しか知りません。
頂上が峻厳に見えます。(応援) ijin 様
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

>頂上2つ合わせて駒が岳ですね。
日本各地にある20近い駒ヶ岳もはやり馬の形なんでしょうか?

>私は、大沼公園の池の橋と一緒に観る駒が岳しか知りません
通常見るのは大沼から見た姿ですが、
海から見る駒ヶ岳もいいなあと思いました^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/594-c2cc7f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
