田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*裏山の紅葉・・・

2012/10/23*Tue*

知り合いの家の裏山に、紅葉が降りていた・・・

1-1裏山の紅葉

1-3-1裏山の紅葉

1-4裏山の紅葉





沢に下りると・・・

2-1裏山の紅葉

2-2裏山の紅葉

2-3裏山の紅葉

2-4裏山の紅葉





3-2裏山の紅葉

キレイで、静かで、思わずため息がひとつ出た・・・

3-3裏山の紅葉

裏山で ホォーとため息 紅葉狩り ^^;

3-4裏山の紅葉 


◆◇今日のビックリ◇◆ ←新企画です(笑)

山道を歩いていると、
不意に、目の前をでかいエゾシカ(オス、こげ茶色)が横切った。
瞬間、クマだ!と思ったので心臓が口から飛び出そうに・・・^^;


明日もまた来てね^^v 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます   

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます           
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんばんは。
秋深くなり、ため息も増えて・・・
やがて来る冬支度。
ため息もでますね。
寒いのが超~苦手な私も防寒対策を練っているところです。
今、雨と強い風が吹いています。
寒いです。
でもなぜか眠れず起きてるとゆう・・・ww
おはようございます。
大分色づいてきましたね。
ひと際紅い蔦やカエデ?のグラデーションが
とても綺麗です。
へちまさんの見事な構図センスと美しい紅葉を
ため息まじりで拝見いたしました^^
私も今度の休日は山あいに出かけてみようと思います。 こんにちは
>紅葉が降りていた

イイ表現ですこと・・・
沢に降りて一枚目の写真はとてもいいですね。
さわやかな空気が吸えるような・・うまい!!
紅葉は北海道から南下するんでしたね
北海道の見慣れた景色は
やはり私の心の琴線に触れて癒されます

渓流の風景 きれいですね~
去年は へちまさんは女性だと思っていたから
いかにも熊が出そうな場所の散策とか
吹雪の中 囲碁をさしに行くとか
私以上のツワモノだわ…って驚愕でした(笑)
今年は少し安心して拝見しています
けど危険性に男女差はありませんから
クマよけはお忘れなく…
新企画さいこうです(笑)
それは本当にびっくりですね(T_T)

もうかなり色づいてきていますね!
こちらも、歩いていても赤や黄色の葉っぱが見られるようになりました。
気持ちの良い季節、たくさん満喫したいですね♪ 弥生 様
こんばんは。

>やがて来る冬支度。
野山の冬はもうそこまで来ているようです。
昨日、雪虫が飛んでいました^^;

>今、雨と強い風が吹いています。
当地は今日は一日中雨模様の天気でした。
天気が悪いと気が沈みますね^^; BRABUS 様
こんばんは。

>大分色づいてきましたね
ホント、あっという間に色づきました。
ここから冬になる時間が早いですね。

>へちまさんの見事な構図センスと美しい紅葉を
>ため息まじりで拝見いたしました^^
・・・光栄です。でもちょっと言いすぎですよ^^;
いつもBRABUSさんのセンスには感心しています。
私のお手本です(・・・これもいいすぎでしょうか?^^) dorucasu 様
こんばんは。

>イイ表現ですこと・・・
ありがとうございます。何度か書き直したところですよ^^

>沢に降りて一枚目の写真はとてもいいですね。
>さわやかな空気が吸えるような・・うまい!!
これまた、どうもです。
やっぱ被写体がいいと、どうやってもよく撮れるようですね^^;
駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>去年は へちまさんは女性だと思っていたから ・・・
そうでしたね^^私も驚きました(苦笑)

>けど危険性に男女差はありませんから
>クマよけはお忘れなく…
車を降りる時にはクラクションを鳴らし、クマ除け鈴も持参し、
それなりに注意しております^^;今年はクマ出没情報が少ないです。
山が豊作だったようですよ。 ブーくん 様
こんばんは。

>新企画さいこうです(笑)
アハハハ、喜んでいただいて光栄です^^
すこし続けようかな、と考えています。

>気持ちの良い季節、たくさん満喫したいですね♪
そうなんですが、この素晴らしい色彩の季節が2週間くらいで終わります。
なので毎日の天気予報が気になります^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/596-be9ad12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
