田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*小さな山道の風景・・・

2012/11/05*Mon*

小さな山道の風景・・・

1-1山道の紅葉




1-6-1山道の紅葉




1-2-1山道の紅葉 

普通の風景ですが・・・

3-1山道の紅葉

何だかいいな、と思った・・・^^

3-2山道の紅葉 


明日もまた来てね^^v   
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます


◆◇今日の贅沢◇◆ ←笑

午後6時半に町営温泉に行くと、客は誰もいなく、貸切り・・・
10人は楽に入る湯船には、一人だと申し訳ない位のお湯の量・・・
湯に浸かって歌う鼻歌も、なかなかの声で^^、良い気持ち。
料金も丸特100円で、ちょっと、いや最高の贅沢をした気分^^; 


コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます           
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんばんは。
里山などの田舎の風景はごちそうです^^
秋色に染まるのが見れるので日々変化していきそうです。

私も実家の裏山に子どもの頃に作った秘密基地があって、たまに帰るとそこに行きますが、確実に秋色に変わってきてました。
普通の風景、そこにある自然の風景が見れるのってあたりまえのようですが私たちの大切な宝なのかもしれないないと思いました。
はじめまして   恭太郎=Morris Spencerです^^

へちまタワシさん おはようございます^^
へちまタワシさんは自然を愛されるからこそ 
このように素晴らしい景色の写真をアップされるのでしょうね^^

特に あの木漏れ日の風景はとてもお気に入りました^^
ありがとうございます^^

こんばんわ^^
先日 大分県の温泉で 
あり得ないほど大勢のお客さんと温泉に入りました。
まさに 芋の子を洗う状態(>_<)

温泉というものは 
ゆっくり の~んびり入りたいものです。 弥生 様
こんばんは。

>里山などの田舎の風景はごちそうです^^
私も普通の何げない風景でも気持ちが落ちつきます。
なんとなく懐かしさを感じることもありますね^^ 恭太郎 様
こんばんは。

>恭太郎=Morris Spencerです^^
すごいですね、二つもブログを持っているんですね。
今度ゆっくり拝見させてもらいます^^

>へちまタワシさんは自然を愛されるからこそ・・・
確かに自然は好きです。口答えしないですし・・・(笑)
ただし周りに自然しかないというのも事実です^^;

>あの木漏れ日の風景はとてもお気に入りました^^
ありがとうございます^^ K-tooko 様 
こんばんは。

>まさに 芋の子を洗う状態(>_<)
それはなんともプールみたいでくつろぎませんね^^

>温泉というものは 
>ゆっくり の~んびり入りたいものです。
そうですね。身体を洗うだけでなく、心もリフレッシュするのが温泉。
私の場合はほぼ毎日なので、リフレッシュしすぎですね^^;

こんばんは。

寂しさも感じる秋ですが、どことなく、懐かしいような気分にもなります。

もみじの、透き通るようなオレンジがいいですね。
空気が、凛と澄み渡っているきがします。 あんこ 様
おはようございます。

>どことなく、懐かしいような気分にもなります。
ホントですね。きっと大昔、山の中に住んでいたときの情景が
DNAにすり込まれているのかも知れませんね^^;

>空気が、凛と澄み渡っているきがします。
このところ、毎朝氷点下の気温が続いています^^;
時間の合間にスマホで拝読することが多くなり
コメントがなかなか残せなくて…

ここの風景は まさに私の故郷に通じます
一瞬 うちの採草地への道かと思うほどに似ています
大根おろしを入れたぼりぼりのお味噌汁…
もう一度食べたいです

去年 雪虫が飛んだ頃に初めて伺って
あれから一年 … 激動の一年でした
これからもへちまさんの撮る写真に
癒されながら先に進みます 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>コメントがなかなか残せなくて…
とんでもない。時間のあるときだけでありがたいです。

>一瞬 うちの採草地への道かと思うほどに似ています
そうですか・・・懐かしいでしょうね・・・

>大根おろしを入れたぼりぼりのお味噌汁…
今日も山にぼりぼり採りに行ってきましたが
ほとんど終わっていました^^;

>あれから一年 … 激動の一年でした
色々ありましたね。私の3年前とほとんど同じような状況で、
コースは逆でしたが車で仙台から北上したことを思い出しました。
これからの1日1日、健康に気をつけて頑張ってください^^

*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/611-1a0430aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
