田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*里の秋、っていう感じ・・・

2012/11/07*Wed*

国道を走っていて見つけた紅葉・・・

1-0鶉町の紅葉 





知らない人の土地だったけど、ちょっとゴメンして山の中に入ると、

1-1鶉町の紅葉

小鳥の鳴き声が賑やかだった・・・

1-2鶉町の紅葉

1-4鶉町の紅葉  





2-1鶉町の紅葉

山を少し登って国道方面を振り返ると、農家の温室ハウスが見えた・・・


2-2鶉町の紅葉

里の秋だなあ、と思った・・・

2-4-1鶉町の紅葉


明日もまた来てね^^v  
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます


コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます            
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、こんばんは。
紅葉が鮮やかですね。
黄色や朱色の木々の葉が太陽にあたると温かそうです。
寒くなると少しでも陽のあたるところを探して日向ぼっこしたくなります。
里の秋、冬支度も万全でしょうか^^
みどりの畑は秋まき小麦でしょうか
紅葉とよく映えますね~
こちらも少しずつ色づいてきましたよ 弥生 様
こんばんは。

>黄色や朱色の木々の葉が太陽にあたると温かそうです。
そうですね。日の光の当り具合で随分印象が違ってきます。
逆光写真も輝きがいっそう増しますね。

>里の秋、冬支度も万全でしょうか^^
秋の漬物作りが最盛期を迎えています^^ 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>みどりの畑は秋まき小麦でしょうか
>紅葉とよく映えますね~
うーん、ひょっとしたらエンバクかもしれませんね。
詳しくは変わりません^^;

>こちらも少しずつ色づいてきましたよ
もう11月の半ばですね・・・早いですね(シミジミ)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/613-61b12b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
