田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨上がりの丘の上・・・

2012/11/11*Sun*

キノコ採りに行ったこの日、

1-0虹の風景

丘の上で、強い雨に遭遇・・・

1-1虹の風景

1-3虹の風景 

でも通り雨で、

1-2虹の風景

すぐに止んだ・・・

3-0虹の風景





来た道を振り返ると・・・

3-1虹の風景

虹が出ていた。 

3-2虹の風景





晩秋の丘の上・・・

3-4虹の風景 


明日もまた来てね^^v 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます


◆◇クマとエゾシカ◇◆ 

今年はクマの目撃情報が少ないらしい。ドングリやコクアなど山が豊作なので
里に下る必要がないのかもしれない。クマの出没が少ないのはいいことだが、
その分、クマを天敵とするエゾシカが畑に多くて困ったもんだ、と農家の父さんが
話していた。天候次第で動物の行動形態が変わる・・・、自然ってすごいね^^;


コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます            
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
富士山麓に紅葉狩りの帰り道
事故渋滞中のバスの中から北海道へ…
便利な時代です(笑)
見事な虹!
ラッキーでしたね~
美しい北海道の晩秋
家に帰ったらパソコンの大きな画面で
堪能することにします
駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>富士山麓に紅葉狩りの帰り道
あらー、良かったですね^^

>便利な時代です(笑)
そうですね。
なにせフランスの出来事もすぐ隣の家みたいでしたから・・・^^

>見事な虹!
>ラッキーでしたね~
ラッキーでしたが、写真はあまりうまく撮れませんでした^^; 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/617-89dbfbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
