田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*朝の散歩道・・・

2012/11/12*Mon*

朝、天気が良かったので、散歩道を走った・・・

1-1朝の散歩

車だけど・・・←コラ

1-2-1朝の散歩

最後?の紅葉・・・

1-2朝の散歩

温室ハウス・・・

1-3朝の散歩

1-6朝の散歩

道路端では雪虫も飛んでいた・・・  

1-4朝の散歩





1-3-1朝の散歩 


前夜の降雨のせいか、 

2-1朝の散歩

空気が澄んで・・・

2-2朝の散歩

いつも見ている風景も・・・

2-3朝の散歩

今日は特別いい感じ・・・

2-4朝の散歩

乙部岳がハッキリ見えた、朝・・・

2-6朝の散歩


明日もまた来てね^^v 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます


コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます            
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます♪

いつもの散歩道  が とても美しくて
羨ましく思いながら
でも、、ワタシもこうしていただいています

雪虫  すきです~
いい名前を付けてもらって、きっと別嬪さんなのかな~^^
道路が濡れていると思ったら 雨だったんですね
雨あがりの景色は 男っぷり女っぷりが上がりますね( *^^)(*^^*)ッ! れぃん 様
こんばんは♪

>いつもの散歩道  が とても美しくて
>羨ましく思いながら
ホントそうですね。私自身がこんなにキレイだったっけ?と、
思ったくらいでした^^;

>雪虫  すきです~
この時期白い羽毛で飛ぶ姿は少し幻想的です。
あまり数が多いとちょっと大変です。

>雨あがりの景色は 男っぷり女っぷりが上がりますね( *^^)(*^^*)ッ!
そう、この日は私自身も輝いていました←ウソです^^;



一瞬 へちまさんもランナーなのかと…(笑)
こんな景色で傾斜でなければ
走るのは好きではない私も走るかも!

働かなくても後ろめたく感じない年齢になったら
またこういう風景の中で暮らしたいです
その日の為に明日も頑張るぞ~! 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>一瞬 へちまさんもランナーなのかと…
・・・^^;
これでも昔はスポーツマンだったのですが・・・
今は走る、登る、運ぶなどが大苦手になりました。

>走るのは好きではない私も走るかも!
それは素晴らしい!です^^

>またこういう風景の中で暮らしたいです
>その日の為に明日も頑張るぞ~!
無理しないで、頑張れー!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/618-3572294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
