田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*国道沿いの、小さなそば屋さん・・・

2012/12/07*Fri*

国道沿いに建つ、プレハブ小屋・・・

1-1ふく福

‘ふく福’という名のそば屋さん・・・

1-2ふく福

元料理人だったご主人が、一人でやっている・・・

1-3ふく福
1-4-1ふく福 1-5-1ふく福

今日のお昼は天ぷらそば
(かき揚げ+えび天)付き、550円^^v

1-6ふく福




2-2ふく福
写真を撮り、チラシも作ってみました(素人だけど・・)^^;





味良し、値段良し、人柄良しの三拍子!
町外れの小さなそば屋さん・・・

2-3ふく福 


明日もまた来てね^^v                   
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます            
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。
かき揚げと海老天が乗っているのに550円ですか?!
安すぎます。
だいたい海老天が100円だなんて、ありえない!
こちらでは軽く倍の値段はしますもの。

ところで、チラシ、上手に作りましたね。
次の依頼がたくさんきてしまいそうな予感!

そちらのお天気はいかがですか?
ニュースでは大荒れとの事ですが・・・。
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
vivi 様
おはようございます。

>かき揚げと海老天が乗っているのに550円ですか?!
>安すぎます。
ですよね^^それで商売になるのか?っていう感じですね。
都会の駅前じゃないからお客の数がとにかく問題ですね^^;

>ところで、チラシ、上手に作りましたね。
・・・いえいえ、やはり料理の写真がもう少し明るければ・・・

>ニュースでは大荒れとの事ですが・・・。
家がまるごと吹き飛ばされそうです(笑)
これから昼にかけてが本番です。
おはようございます。
お蕎麦は手打ちですか?
近くに住んでたら、まちがいなく食べに行ってます。

へちまさん、お天気、心配ですね。
戸締りには十分お気をつけください。
Takamichi Tanabe 様
おはようございます。

>お蕎麦は手打ちですか?
>近くに住んでたら、まちがいなく食べに行ってます。
手打ちではありません。でも美味しいです^^

>へちまさん、お天気、心配ですね。
>戸締りには十分お気をつけください。
ありがとうございます。
朝は雪が大したことありませんがこれから昼にかけてが勝負(?)です^^;
こんにちは。
今度そちらへ行った際にはおそばを食べに
寄らせてもらいます^^
さすがですね~素敵なチラシに仕上がりましたね!
きっと期限を待たずに予約完売ですね。
しかしこの内容でこのお値段とは驚きです。
近ければなぁ・・・
このお店のおせちのお写真だったのですか(^_-)-☆
へちまさん効果が出ると良いですね!!

素敵なお店ですね!それにとっても美味しそうで、心から温まりそうです★
このようなお店があるとホッと安心しますね♪ BRABUS 様
こんばんは。

>今度そちらへ行った際にはおそばを食べに
>寄らせてもらいます^^
是非とも!

>さすがですね~素敵なチラシに仕上がりましたね!
・・・そうですか。。。
写真は暗いし文字は平凡だし、ですよ^^;

>しかしこの内容でこのお値段とは驚きです。
ですよね。私も1個注文しました^^; ブーくん 様
こんばんは。

>このお店のおせちのお写真だったのですか(^_-)-☆
そうなんです^^
ご主人がいい人なので応援しています。

>このようなお店があるとホッと安心しますね
いつも行って、仕事の邪魔をしています^^;
食べるだけではなく、雰囲気的には喫茶店のような感じです。
へちまさん、おはようございます。
雪景色を見ながら温かそうなお食事どころを見つけると入ってみたくなりますね。
心もおなかもポッカポカになりそうです。

チラシも素敵に出来上がっていますね。
注文がどんどんきますように^^ 弥生 様
こんばんは。

>雪景色を見ながら温かそうなお食事どころを見つけると入ってみたくなりますね。
特に冬は温かいそば・うどんがいいですね^^

>チラシも素敵に出来上がっていますね。
そうですか。ありがとうございます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/643-a73360ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
