田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*清々しい朝の空気・・・

2012/12/29*Sat*

道路の向こうから、朝日が昇ってきた・・・

1-4朝の冬道

1-2朝の冬道

1-3朝の冬道

雪道を踏むと、キュッキュッと、靴が鳴る・・・

1-5朝の冬道





2-1朝の冬道

2-2朝の冬道

除雪車の仕事は、今日も完璧・・・

2-3朝の冬道

寒いけど、清々しい朝の空気・・・

2-4朝の冬道


明日もまた来てね^^v                                 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                  
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:18 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今日はそんなに雪ないんだね。
寒いのは一緒かな?

こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
へちまさんの自然いっぱいのお写真は、本当に心を豊かにしてくれました。
ありがとうございます。

どうぞ、楽しいお正月休みをお過ごし下さい。
良いお年を!
来年もどうぞ、宜しくお願いします。

へちまさん こんばんわぁ~~(^O^)/

こちらこそ・・ありがとうございましたぁ~=^-^=うふっ♪
来年もヨロシクおねがいたしますm(__)m

いつも風景写真・・楽しませてもらってますよぉ~

年末年始 お体に気をつけてお過ごしくださいね

いつもブログ気にかけて頂き 感謝デス
また、お邪魔しますm(__)m こんばんわ^^
《除雪車の仕事は、今日も完璧・・・》
あ~ 毎日 大変なのですね。

一日中 晴天でも、
この雪が解けて無くなることはないのでしょうか。

雪道が苦手な私だったら
だんだん外出がおっくうになりそうです。
へちまさん、今年一年ほんとにありがとうございました。
楽しい記事、楽しいコメントに笑いながら和ませていただきましたよ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続くからお体には気を付けてくださいね~。
よいお年を~です(^^) そよかぜ 様
おはようございます。

>今日はそんなに雪ないんだね。
>寒いのは一緒かな?
雪の降らない、晴れの日は気温がかなり下がります。
この日はマイナス18℃くらいでした^^

今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。 vivi 様
おはようございます。

こんな時間に今年最後のブログやっています(笑)
ありがとうございました。 幸06201126 様
おはようございます。

今年はどうもありがとうございました。
良い新年をお迎えください^^ K-tooko 様
おはようございます。

>一日中 晴天でも、
>この雪が解けて無くなることはないのでしょうか
晴天でも最高気温が低い(氷点下)なので解けないですね。

>雪道が苦手な私だったら
大丈夫です。雪道にはすぐ慣れます。
滑るだけですから^^←!

良いお年を^^ チビmomo 様
おはようございます。

こんな時間、しかも出発前のあわただしいときにブログやっています。
ほとんど病気です(苦笑)

今年はどうも、来年もよろしくですよ^^ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ♪
清々しい雪の朝です
除雪車が見事に道をつけてくれて
こういうところを歩くとキュッキュッとなりますね

へちまさんの写される自然のお写真 本当に美しいですね
深呼吸をするような気持で清々しさをいただいています
お伺いしなければみることができない雄大な景色 これからも楽しみにしています
今年はたくさんのことを ありがとうございました
みなさまでよいお年をお迎えくださいませ
来年も そして よろしくお願いたしますね
m(^^)m
今年もたくさんの北の風景を見せていただき
ありがとうございましたv-411
同じ北でも北海道の雄大な風景にはかないませんv-410
来年もまたたくさんの北の大地の風景を見せてくださいね!
よいお年を!
何時も素敵な写真、一年楽しませてただ来ました^^
ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね!! 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます れぃん 様
明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
例年に比べてとても寒いお正月です^^; えぐ 様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
家の中の色々なものが凍っていました^^; きよのこ 様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今朝もかなり冷え込んでいます^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/668-52a125dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
