田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*膝上まで埋まる雪・・・

2013/01/07*Mon*

水源地に行ってみたら・・・

1-1大雪の水源地

1mの積雪だった・・・

1-3大雪の水源地

雪の上を歩くと、膝上まで埋まって、結構大変・・・

1-4大雪の水源地

水汲みになど、誰も来ません・・・

1-5大雪の水源地





いい写真が撮れるかな?^^・・・と、

2-1大雪の水源地

水の中にも入ってみたが・・・ 

2-3大雪の水源地

腕が悪くて、ダメ・・・

2-4大雪の水源地

しゃがんだために、水に尻を濡らしただけ・・・(苦笑) 

2-5大雪の水源地





3-1大雪の水源地

つかの間、青空が見えました・・・

3-2大雪の水源地 


明日もまた来てね^^v                                   
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                  
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます
まぁ 御苦労なさってますね・・

ありがとうございます。
素適な冬風景です!!

おはようございます♪
1メートルの積雪、書くのは簡単なようですけど
実際はまってしまたら、ワタシなど身動きのとれない深さではないでしょうか・・

水源地のまるい雪帽子
枝にのっている綿菓子のような雪景色
晴れた日に輝いて美しいですね
m(^^)m
こんにちは。
結構な積雪ですね。
深雪をこいだり川に浸かったりと・・・
自然を相手にこの季節の撮影は大変だと思いますが
今年も素敵な景色を楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします^^ dorucasu 様
こんばんは。

>まぁ 御苦労なさってますね・・
ハハハ、いえいえ苦労ではなく、楽しんでいるんです^^

>素適な冬風景です!!
ありがとうございます!^^
れぃん 様
こんばんは。

>実際はまってしまたら・・・
たまに踏み固めそこねて、腰まで埋まりました^^;

>晴れた日に輝いて美しいですね
そうです。白い雪が太陽に照らされると映えますね^^ BRABUS 様
こんばんは。

>結構な積雪ですね。
ここは当町でも一番雪の多い場所になります。

>深雪をこいだり川に浸かったりと・・・
この時期はとにかくネタ探し・ネタ作りに苦労します^^;

>今年も素敵な景色を楽しみにしておりますので
>どうぞよろしくお願いいたします^^
こちらこそよろしくです^^
この雪をかき分けて歩くへちまさん。
そして川まで入って綺麗な氷の芸術を写すへちまさん。
涙がでました・・・。
笑い過ぎて(笑)

お尻が濡れた~?
笑いが止まりません。

でも真面目に、雪で石が丸い様子は素敵な風景です。
おしりまで濡らした氷はとても綺麗ですよ♪
感動のお写真でした~(^^) チビmomo 様
こんばんは。

>笑いが止まりません。
・・・ハハハハハハ

(問)なぜそこまでやるの?
(答)きっとウケると思ったから^^

これからも‘笑いを呼ぶブロガー’を目指してガンバリマス!笑
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/675-9185a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
