田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*橋の上で、顔面を鍛える・・・

2013/01/08*Tue*

橋の上から厚沢部川を眺めると、

1-1凍る厚沢部川

氷が張っていた・・・

1-3凍る厚沢部川

1-4凍る厚沢部川

川に落ちたら、瞬間冷凍死だな、と思った・・・^^;

2-1凍る厚沢部川





堤防も河原もカチンカチンに凍り・・・

2-2凍る厚沢部川

強風が吹き抜ける橋の上は、シビレルような寒さで、

3-1凍る厚沢部川

顔面が凍りつき、目も吊り上がる感じに→ (*`_´)

2-3凍る厚沢部川





ふと見ると、川向こうの集落が、地吹雪に襲われていました・・・

3-2凍る厚沢部川 


明日もまた来てね^^v                                    
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                  
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

天気予報で北海道は氷点下30度など聞いて
驚いています。

身体も凍りそうですね~。
御地はいかがでしょう?

楽しみに見せては頂きながらも、お体お大切に・・・。
とご案じしています。
ほ~!
まるで墨絵の世界だなあ。
橋の上から眺めたのはとくにです。
霧がたつ感じは、本当に寒そうですね。わたくし寒いのは嫌いじゃありませんが、この写真のは寒そうです、、、ホント。。。。いや、寒いのは嫌いじゃない、といっているのはやっぱり甘いんでしょうね、、、(笑)。
Blogのリンクに加えさせていただいて宜しいでしょうか? ばらくら ヒナ 様
こんばんは。

>天気予報で北海道は氷点下30度など聞いて
>驚いています。
北北海道ではかなり冷え込んだようです。
当地ではマイナス10℃くらいでそれほどでもありません。

>楽しみに見せては頂きながらも、お体お大切に・・・。
ありがとうございます。
これからもよろしくです^^ そよかぜ 様
こんばんは。

>まるで墨絵の世界だなあ。
ホントそうですね^^
撮っているときは気づかなかったのですがいい感じの色が出ました。
茶色が入ったのが良かったです^^; TORU 様
こんばんは。

>霧がたつ感じは、本当に寒そうですね。
冬の寒さは特に風の有無ですね。
この日も体感温度は氷点下25度くらいでした^^;

>Blogのリンクに加えさせていただいて宜しいでしょうか
どうぞ、ありがとうございます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/676-419e2f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
