田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*優しい太陽・・・

2013/01/13*Sun*

日中、久しぶりの太陽・・・

1-1冬の太陽

月のような弱い光・・・

1-2冬の太陽

3-2冬の太陽

2-1冬の太陽

気温0度と、今年一番の暖かさ・・・

2-2冬の太陽

日本画のような風景・・・

2-3冬の太陽





少しだけ、優しい気持ちに、なった・・・

3-1冬の太陽 


明日もまた来てね^^v                                         
     
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                  
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます(^O^)/

本当に・・日本画のような風景ですねd(-_^)good!!

少しだけ気温が緩みましたね
でも・・マダマダ寒さ厳しい日々が続くんでしょうね
体調に気をつけて・・お過ごしください!
 また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`) 幸06201126 様
おはようございます。

>本当に・・日本画のような風景ですねd(-_^)good!!
ひと冬に2,3回あるかどうかの色ですね^^

>少しだけ気温が緩みましたね
>でも・・マダマダ寒さ厳しい日々が続くんでしょうね
昨日は今年一番の暖かさでしたね。
冬はコレからが本番ですね^^

>いつもありがとうございます♪( ´▽`)
私のほうこそいつもどうもです^^ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとですね!
同じ時間に同じ太陽を見ていたとは(笑)
やっと顔を見せてくれた太陽は穏やかで
ファインダーを覗いてもちっとも眩しく
ありませんでしたね。
優しい太陽の方がピッタリです。
寒さも緩みホッとひと息いれましょう^^ 12:24 様
こんばんは。

わざわざご返事ありがとうございます。
元のように早く元気になるといいですね^^ BRABUS 様
こんばんは。

>ほんとですね!
でしょ?偶然ですね^^

>ファインダーを覗いてもちっとも眩しく
>ありませんでしたね。
なんだか夕暮れのような不思議な色合いでしたね。

>寒さも緩みホッとひと息いれましょう^^
明日(14日)は待ちに待っていた快晴予報です。
朝早く出発する予定です^^; こんばんわ
うひょ~~~
今年一番の暖かさが 気温0度ですか!!!!!

私も太陽が優しく見えてきました。 K-tooko 様
こんばんは^^

>今年一番の暖かさが 気温0度ですか!!!!!
ハイ^^
今年は例年と比べて雪は少ないのですが、寒くて・・・(笑)
でもこの日は暖かかったです。

>私も太陽が優しく見えてきました。
夕方のような、薄明るい日中でした^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/681-fe8382b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
