田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*穏やかな冬・・・

2013/01/19*Sat*

山の別荘・・・

1-1別荘地の雪

生クリームのような雪帽子・・・

1-2別荘地の雪

1-3別荘地の雪

1-4別荘地の雪





静かに流れる川の水・・・

2-2別荘地の雪

2-1別荘地の雪

誰もいない別荘の、 

2-3別荘地の雪

穏やかな冬・・・

2-4別荘地の雪



明日もまた来てね^^                                           

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                   
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます^^
わぁ 雪景色がとても絵になりますね!
自然がつくった素晴らしいアート作品といえますね!
いつも きれいな風景写真と 温かいメッセージで
癒されております。
ありがとうございます(⌒o⌒)
生クリームというネーミングがぴったりですね~。
こちらの別荘は、山奥のほうですか?
こんな素敵な場所あるんですねe-317
それにしても山の中入って行く勇気すごいです
今度チャレンジしてみよ~かな
きめ細やかな、生クリームのようですね~。

空気も感じられて、感動です!
キラキラ綺麗ですね。
ホント、クリームのように真っ白!

気持ち良さそうですね^^
恭太郎 様
こんばんは。

>自然がつくった素晴らしいアート作品といえますね!
当地ではありふれた風景ですが、太陽の光が強く
なかなか良い絵が撮れました^^;

>いつも きれいな風景写真と 温かいメッセージで
>癒されております。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^ tana 様
こんばんは。

>生クリームというネーミングがぴったりですね~。
ソフトクリームや綿菓子も候補でしたが最終的に生クリームにしました^^;

>こちらの別荘は、山奥のほうですか?
そんなに奥まってはいませんが、周囲に人家はありません^^ こて 様
こんばんは。

>こんな素敵な場所あるんですね
この場所は友人の別荘で、冬季間は無人です。
敷地内を川が流れていて、うらやましい場所です。

>それにしても山の中入って行く勇気すごいです
冬はクマも冬眠中ですので比較的安心です^^; ばらくら ヒナ 様
こんばんは。
ありがとうございます。

>きめ細やかな、生クリームのようですね~。
この日は太陽の光も当って、いままでにないやわらかい印象の雪でした。

>空気も感じられて、感動です!
空気も澄んでいて、清々しい気持ちになりました^^ きよのこ 様
こんばんは。

>キラキラ綺麗ですね。
この日は確かに風景がキラキラ輝いていました。
太陽のおかげです^^;

>ホント、クリームのように真っ白!
ソフトクリームのようにも見えました^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/687-54df49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
