田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*黄金色の大地・・・

2013/01/22*Tue*

東の空が赤みを帯び・・・

3-1河原の朝日

冬の太陽が、

1-3河原の朝日

ゆっくりと、昇って来ると・・・

1-4河原の朝日

白い大地が・・・ 

3-2河原の朝日





黄金色に変わった・・・

1-1河原の朝日 

2-1河原の朝日

2-2河原の朝日

2-3河原の朝日





氷点下15℃の朝・・・

3-3河原の朝日


明日もまた来てね^^                                           

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                     
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:20 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。
いやあ、見事な光景ですね。
行けるものなら行きたいですね~
おはようございます。
最初のお写真、美しいですね~! 素晴らしい!!!
日の出前の一番寒い時間帯の撮影ですよね。
すごい根性です。

今朝は雨か雪の予報だったのですが
まだ曇りのままです。
ひょっとしたら小雨が降っているかもしれませんが
夫は早朝ランニングに行ってしまいました。

14日(成人の日)に降った雪が、日陰ではまだ残っています。
雪はへちまさんの美しいお写真で拝見するのが
一番ですわ。
寒いし、滑るし、歩きにくいし、電車は止まるし、
もう勘弁して下さい、と個人的に思っています。 おはようございます
凄い写真ばかり・・・
言葉がでません。シーン

ホントにヘチマさんのお蔭で良い写真が見れて感謝しています。ありがとうございます。
お早うございます。今日は雨ですが、何時もの朝の空気の移ろいに心が向いております。
徐々に日常の営みへと人が動き始める前哨戦のような空気です。
何時も有難うございます。 今日も極寒ですね(>_<)
氷点下15℃の朝とは いったいどんなものかしら(*_*;

今日の九州 佐賀は雨のおかげでちょっぴり温かいです。
それでも 「早く暖かくなれ。」なんて言ったら
へちまさんの笑われそうです^^;

今日のへちまさんの記事、リンクさせてくださいませ。


おはようございます


見事な写真ですね

冬の厳しさがひしひしと伝わってきます

それとへちまさんの気合もね^^


拝見させていただきありがとうございました
へちまさん こんにちわ♪

今日もなんてすばらしいお写真でしょう
美しいということを超えて神々しいようにも思います
朝日が出てきてというと6時過ぎなんでしょうね・・・
ー15度の厳しさの中でこその輝き 見せていただいてありがとうございます
昨日の黄金の夕暮れにも 感激しています マスター 様
こんばんは。

>いやあ、見事な光景ですね。
>行けるものなら行きたいですね
ありがとうございます。
氷点下に冷え込んで、なおかつ快晴の朝はひと冬に2~3回です。
天気予報を見ながら前日から狙っていたので良かったです^^; vivi 様
こんばんは。

>最初のお写真、美しいですね~! 素晴らしい!!!
・・・^^

>日の出前の一番寒い時間帯の撮影ですよね。
>すごい根性です。
ちょうど1年前もマイナス28度を経験しているので
この日の15度は寒くなかったです^^;

>夫は早朝ランニングに行ってしまいました。
ホント、マラソンに野菜作りに一生懸命で敬服します。

>寒いし、滑るし、歩きにくいし、電車は止まるし、
中途半端に雪が降るとむしろ寒く感じますね。
いつも完全防寒スタイルの私は氷点下5度くらいだと
暑く感じます^^; dorucasu 様
こんばんは。

>凄い写真ばかり・・・
>言葉がでません。シーン
そうですか^^喜んでいただいて入れしいです^^

>ホントにヘチマさんのお蔭で良い写真が見れて感謝しています。
>ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつもどうもです。 相子 様
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

>今日は雨ですが、何時もの朝の空気の移ろいに心が向いております。
>徐々に日常の営みへと人が動き始める前哨戦のような空気です。
人のエネルギーを感じる朝ですね。
気力・体力が充実してこそ感じる空気ですね^^

>何時も有難うございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。 K-tooko 様
こんばんは。

>氷点下15℃の朝とは いったいどんなものかしら(*_*;
防寒具を着ているのであまり寒さは感じません。
まだまだ冷え込む2月がありますのでまだまだ序の口ですよ^^

>今日のへちまさんの記事、リンクさせてくださいませ。
どうぞどうぞ、ありがとうございます^^ さんちゃん 様
こんばんは。

>見事な写真ですね
どうもありがとうございます^^

>それとへちまさんの気合もね^^
天気予報を見て、チャンスと早起きしました。
予報どおり快晴の朝でよかったです^^; れぃん 様
こんばんは。

>朝日が出てきてというと6時過ぎなんでしょうね・・・
日の出が7時ですので6時40分頃から道路で待っていました^^;

>ー15度の厳しさの中でこその輝き 
>見せていただいてありがとうございます
例年一番冷え込むのは2月で昨年は氷点下28℃まで下がりました。
今年も狙っています^^;
自然の創造
白い大地が黄金色に・・・。

これは自然の創造。

人の真似できぬ領域。

素晴らしい光景です。(応援)
こんばんは。
太陽って本当にありがたいですね。
寒い朝に黄金色に変わる瞬間は感激です。
素晴らしい写真を見せていただきました。
こんばんは~

今日も綺麗な光景ですね。
キーンと張りつめた空気の中での撮影でしょうか?
素敵な写真ありがとうございました! ijin 様
こんばんは。

>素晴らしい光景です。(応援)
ありがとうございます。
気温・天候・場所がたまたま良かったようで
予想しなかった色調の写真が撮れました。
ラッキーでした^^; Roman 様
こんばんは。

>太陽って本当にありがたいですね。
本当にそう思います。
今回は太陽の壮大なエネルギーを感じました。

>寒い朝に黄金色に変わる瞬間は感激です。
>素晴らしい写真を見せていただきました。
ありがとうございます。
次回は氷点下20度以下の朝日を狙います^^; きよのこ 様
こんばんは。

>今日も綺麗な光景ですね。
>キーンと張りつめた空気の中での撮影でしょうか?
風がなかったせいか、あまり寒く感じませんでした。
物音のないとても静かな状況での日の出でした^^;

>素敵な写真ありがとうございました!
喜んでいただけてうれしいです^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/690-255489cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
