田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*海岸物語・冬の浜辺編・・・

2013/01/26*Sat*

冬の海岸物語・・・^^

1-0冬の砂浜

浜辺の雪の上に、

1-1冬の砂浜

キタキツネの足跡が・・・

1-3冬の砂浜

ムム!・・・何か掘り出した痕跡!

1-4冬の砂浜

近寄って確かめると、ヒモのようなものが???

1-5冬の砂浜 1-6冬の砂浜

キタキツネが嗅ぎつけ掘り出したものは、
一体何だったのでしょうか?



【私の推理】
釣り人が捨てた小魚(ではないか)

【その理由】
最近、この辺りでサクラマスを狙って、多くの釣り人が来ている




それにしても、誰もいない雪の浜辺でしゃがみこみ、
写真を撮る私の姿は、ひょっとしてかなりの・・・変人?(笑)




2-3冬の砂浜

白く輝く、冬の浜辺、でした・・・^^

2-2冬の砂浜 


明日もまた来てね^^                                               

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                     
                  


- 旧熊石町 - Permalink - 本文:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。
今日の埼玉は晴れなのに、気温があまり上がらず(予想最高気温は6度)
午後から風が強くなる予報です。
へちまさん地方は、ものすごく荒れた天気になるそうですが
大丈夫でしょうか?

いつもいつも申し上げていますが、
危険な場所に行ったりせず、くれぐれも安全運転でお願いしますね。
vivi 様
おはようございます。

>へちまさん地方は、ものすごく荒れた天気になるそうですが
>大丈夫でしょうか?
ありがとうございます。
朝の除雪が終わりました(3cm位ですが)
当地は昨日の朝、ナント雨が降りまして、その後氷点下10℃で
道路がものすごい状態(全面分厚い氷)になっています。
なので今日は車には乗らず歩いて囲碁例会に行ってきます^^;
おはようございます♪

ほんと! 海岸物語ですね~☆
それにしてもほぼまっすぐにここへ到達していますものね
動物の嗅覚 生きることへの実力は素晴らしいです
・・ビニールとか針とか、、身体の害になるものが混じっていないといいです
今日は収穫があったぁ~☆
って そんな一日だったのでしょうか^^
m(^^)m
こんにちわ^^
「それにしても、誰もいない雪の浜辺でしゃがみこみ、
写真を撮る私の姿は、ひょっとしてかなりの・・・変人?(笑)」…

アハハハハ 笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃいそうで~す^^

知らない人の目には どう映るか分かりませんが
もしも 職務質問を受けましたら 現在 ブログのネタ探し中ですと ご返事されましたら
すぐに分かってもらえると思いますよ^^;
次回まで正解を…
ぁ、あまり敵に後ろを…ケツを蹴飛ばされてドデッと穴の中へ^^;
変人じゃないでーす。
素敵なカメラマンですよ(^^)
光る海と雪の海岸、素敵だなー。 れぃん 様
こんばんは。

>動物の嗅覚 生きることへの実力は素晴らしいです
ホントですね^^
キツネは雪の下にいるノネズミを察知する能力もあるらしいです。

>今日は収穫があったぁ~☆
>って そんな一日だったのでしょうか^^
冬はさすがに食べ物が少なく、やせた姿のキタキツネをよく見かけます。 恭太郎 様
こんばんは。

>アハハハハ 笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃいそうで~す^
・・・^^

>もしも 職務質問を受けましたら 現在 ブログのネタ探し中ですと
そうですね^^
たまに知っている方に発見されて、皆さん大体呆れています^^; 朴 狸 髭 様
こんばんは。

>ぁ、あまり敵に後ろを…ケツを蹴飛ばされてドデッと穴の中へ^^;
ハハハ、そうですね^^
熱中すると周りが見えなくなるときがありますから注意が必要ですね。 チビmomo 様
こんばんは。

>変人じゃないでーす。
>素敵なカメラマンですよ(^^)
あら~、ステキなお言葉、ありがとうございます♪

>光る海と雪の海岸、素敵だなー
冬の海は荒れることが多く、こんな穏やかな天気はちょっと珍しいです^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/694-49b503d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
