田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*青い空、白い風車・・・

2013/01/29*Tue*

澄み切った青空の下、

1-1冬の風車

雪の大地の、白い風車・・・

1-2冬の風車





2-1冬の風車

雪原に光る、小さな雪の精・・・

2-2冬の風車





見上げていると、青空に吸い込まれそうな気持ちに・・・^^

2-4冬の風車 


明日もまた来てね^^                                                 

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                      
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます。
冬の青空は澄み切っていて、気持ちいですね。
北陸のほうは、雪もようやく降り止み安堵しておりますが、
車一台分の雪をどう溶かそうか、これからが大変です・・・。(^。^;)
そちらの風車は、かなり大きいのでしょうね~。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
青空、気持ちいい~。
空の色はやっぱり夏とは違いますね。
吸い込まれると雪に変身させられてまた戻ってきますよ~(^^) tana 様
こんばんは。

>北陸のほうは、雪もようやく降り止み安堵しておりますが、
>車一台分の雪をどう溶かそうか、これからが大変です・・・。(^。^;)
雪の処分が大変ですね。
北海道でも札幌市など都会は雪を寄せる場所がなくて困っていますが
当地域のような田舎は場所がたくさんあるので、私のところは
毎日除雪車が来ると、住民は道路に雪を投げ出します。
すると除雪車が全部もって行ってくれます^^; 07:48 様
こんばんは。

今朝の最低気温は氷点下6度で、なんだかかなり暖かく感じました。
そうそう、小さなことにくよくよしないで、いきましょう!
チビmomo 様
こんばんは。

>空の色はやっぱり夏とは違いますね。
冬の青空は宇宙の青と同じですね。見たことないですが・・・^^;
まだまだ、色の濃いブルーになりますよ^^

>吸い込まれると雪に変身させられてまた戻ってきますよ~(^^)
・・・このまま死んでしまいたい気持ちです・・・
   ↑ウソです^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/697-96c0d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
