田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*朝の散歩道・・・

2013/01/30*Wed*

氷点下6℃、この時期としては、比較的暖かい朝、

1-1朝の散歩
農道を散歩する人・・・

1-2朝の散歩  





1-3朝の散歩

新雪を被った木々の枝・・・

1-4朝の散歩

紺碧の空・・・

1-5朝の散歩





朝の景色が感動的だった、この日も、

1-7朝の散歩

いつもの道を、淡々と散歩する、人がいた・・・  

1-6朝の散歩 


明日もまた来てね^^                                                  

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                      
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。
-6度で暖かいのですかぁ~?
しかも、こんなに晴れているのに!

夫の実家へ行ったときは、なるべく周りを散歩するのですが
徒歩の人って、全然いません。
たまに車がすれ違ったり、追い越していきますが
どのドライバーさんも「こんな所で何してんだろ?」
「あ、カメラ持ってる。よそ者かい。。。」って顔をされます。(笑)

こちらは今日12度まで上がり、少し暖かくなるそうです。
もうすぐ、2月。 春が待ち遠しいです。 vivi 様
おはようございます。

>-6度で暖かいのですかぁ~?
>しかも、こんなに晴れているのに
昨年の1月29日の最低気温は氷点下28度でしたので
それに比べると暖かかったです^^;やはり10℃以下でないと・・・
明け方近くまで雪が降っていたのでそれも暖かかった理由です。

>「あ、カメラ持ってる。よそ者かい。。。」って顔をされます。
そうなんです。田舎で写真を撮る時は見られることを覚悟しなければ
いけません。この日は、珍しく私と同じくカメラを構えている人がいました^^
美しい!
青い空と雪をかぶった木々達。
いつも美しい写真を拝見させて頂きありがとう
こんにちわ♪
美しいですね~
そのまっしろい雪道をいつものように散歩をされているんですね
このように、できるだけいつもと変わらないことを続ける人を尊敬です
そういう人にワタシもなりたいと思います^^
どちらかというと雨の日も雪の日も好きで、傘をさして歩きに行ってますけど
このような方には遠く及びませんです(’▽`;;

そよかぜ 様
こんにちは。

>青い空と雪をかぶった木々達。
>いつも美しい写真を拝見させて頂きありがとう
いえいえ、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
冬の澄み切った青空は、この時期特有だと思います。
これからもどんどんアップしていきますよ^^ れぃん 様
こんにちは。

>このように、できるだけいつもと変わらないことを続ける人を尊敬です
この日は、お二人の方がゆっくりと散歩していました。
無表情でしたが、きっと気持ちよかったのではと思います^^
冷え込んだ日の散歩は気持ちいいですよ^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/698-1c07890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
