田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*小さな宝石

2013/01/31*Thu*

氷点下11℃、無風・・・

1-0ダイヤモンドダスト
今日あたり、ひょっとしたら・・・と、

1-1ダイヤモンドダスト
空中に目を凝らすと・・・

2-0ダイヤモンドダスト

見つけた! 





キラキラと空中を漂う、小さな、

2-1ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト・・・ 

3-3ダイヤモンドダスト

小さかったけど、宝石のよう・・・ 

2-2ダイヤモンドダスト





帰り道、 

3-1ダイヤモンドダスト
次回は、もっと大きなダイヤモンドダストを撮る!
・・・と、誓った^^v

3-2ダイヤモンドダスト 


明日もまた来てね^^                                                  
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                       
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いいですねー。ダイヤモンドダスト。こちらでも先日見ることが出来ました。
仕事で今大阪にいますが、、、温かいですね。。。
ダイヤモンドダスト撮れてよかったですね
美しいです 私も挑戦してみようかな

でも寒いんですよね 

今日は珍しくこちらは暖かいです
朝 山はピンクに輝きすばらしかったですが、家から出る勇気がなくあきらめました

朝の景色はきれいですね
わぁ ダイヤモンドダストが綺麗に撮れてますね!
へちまさんの観察力もすごいですね!

ワオッ  ダイヤモンドダストですね!

テレビで観ますが、ヘチマさんも写せたのですね・・・スゴイ!!
氷点下11℃はどんな寒さだろうか?
へちまさん、おはようございます。
ダイヤモンドダストをこれだけ至近距離で拝見したのは初めてです。
神秘的ですね~。
貴重なお写真をありがとうございました^^ TORU 様
こんばんは。

>いいですねー。ダイヤモンドダスト。こちらでも先日見ることが出来ました。
やはり、そちらのダイヤモンドDはウsケールが大きいのでしょうね^^

>仕事で今大阪にいますが、、、温かいですね。。。
えっ、大阪ですか・・・暖かいでしょうね^^ おきなそう 様
こんばんは。

>ダイヤモンドダスト撮れてよかったですね
>美しいです 私も挑戦してみようかな
良かったです~^^
TVなどで見るともっと大規模なんですが今回は小さかったです^^;
マイナス10℃以下の気温と無風・朝日が条件ですよ。

>朝の景色はきれいですね
冬の朝は格別です^^

Morris Spencer 様
こんばんは。

>わぁ ダイヤモンドダストが綺麗に撮れてますね!
ありがとうございます^^ラッキーでした^^

>へちまさんの観察力もすごいですね!
あらかじめ地元の方によく発生する場所を伺っていました^^;
dorucasu 様
こんばんは。

>ワオッ  ダイヤモンドダストですね!
>テレビで観ますが、ヘチマさんも写せたのですね・・・スゴイ!!
ラッキーでした^^v
小規模なものは空気中をよく見ることが必要でした。

>氷点下11℃はどんな寒さだろうか?
防寒衣を着込んでいるせいか、意外と暖かいですよ^^; tana 様
こんばんは。

>ダイヤモンドダストをこれだけ至近距離で拝見したのは初めてです。
>神秘的ですね~。
ありがとうございます。
実際に見ると、空中でキラキラ光って、浮いている状態なので
相当キレイです^^
もう一回、大きいやつをと狙っています^^;
厳しい寒さだからこそ見せてくれる美しい世界ですね(*^_^*)
本当に美しいです☆
私も実際に目で見てみたいです!本当にキラキラしているのですね☆

昨日は嬉しい、暖かいメッセージをくださって本当にありがとうございました(^u^)
お返事はいらないと、書いて下さってありましたがすごく嬉しかったのでお礼にお邪魔させて頂きました☆
まだまだ未熟な私ですが、きちんと母親になれるよう成長して行こうと思います!!
本当にありがとうございました!(^^)! ブーくん 様
おはようございます。

改めて、おめでとうございます。
コメントをよせていた他の皆さんと同じで
私もとても幸せな気持ちになりました^^

アドバイスは何も出来ませんが(当たり前?)
無事に育って生まれてくることを祈っていますよ。
とにかく何事も無理しないようにしてください^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/699-31018bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
