田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*穏やかな海・・・

2013/02/06*Wed*

海岸通りを、走ると・・・

1-1穏やかな海
日本海が、群青色だった・・・

(ひょっとして死語?^^)

1-2穏やかな海

1-3穏やかな海

1-4穏やかな海





雪の砂浜に下りると、

2-1穏やかな海

マス(桜鱒)釣りの人がいた・・・

2-2穏やかな海

太公望 雪踏み越えて なんのその ・・・^^

2-3穏やかな海





冬なのに、この日はなんだか、

2-4穏やかな海

穏やかな海・・・

2-5穏やかな海 


明日もまた来てね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                          
                  


- 旧熊石町 - Permalink - 本文:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます。
群青色は死語ではないと思います・・・

絵画仲間では、群青色は好まれています。
初めまして。めうまろんと申します。
出身は北海道で現在は関東在住。なので、ヘチマたわしさんの美しい北海道の写真にいつも癒されています。

今日の写真もまた美しいですねぇ・・。雪景色と群青色の海。
懐かしくて思わずコメントしてしまいました。
帰省はいつも夏になってしまって、もう十数年冬の北海道には戻れていません。あの、凛とした冬の空気の中でまた暮らしたいなぁ・・。

これからもちょくちょくおじゃまさせて下さいね。

何度もすみません。
「ヘチマたわし」さんではなく、「へちまタワシ」さんですよね。
申し訳ありませんでしたm(__)m dorucasu 様
こんばんは。

>群青色は死語ではないと思います・・・
>絵画仲間では、群青色は好まれています。
そうですか、ありがとうございます。
私自身、何十年ぶりかで使った単語でした^^;

めうまろん 様
こんばんは、初めまして。
コメント、ありがとうございます。

>懐かしくて思わずコメントしてしまいました。
そうですか、嬉しいです^^

>もう十数年冬の北海道には戻れていません
私の子供時代(半世紀前?笑)と比べると、
随分雪が少なくなり、寒さも緩んできている気がします。

>あの、凛とした冬の空気の中でまた暮らしたいなぁ・・。
空気が澄んで、静かで、無口になる季節もいいものですよ。
特に鍋物が美味いです^^

へちまたわし、ご丁寧にどうもです。
いつでも、お気軽に、お立ち寄りください^^

こんばんは。

まるで春のような日、こちらもありましたよ。
夢なら覚めないでーと思いました(笑)
一日の夢でした(^^)

群青色、使います。
いい響きだと思いますよ♪
そんな群青色と水色、素敵だわ~。

チビmomo 様
こんばんは。

>まるで春のような日、こちらもありましたよ。
今年に入ってから当地は雪が少なくて、
(雪景色の写真を撮るのに)困っています^^;
氷点下20度の朝を待っているワタクシなのです。

>そんな群青色と水色、素敵だわ~。
アリガトサンです^^;

ううう~、さぶ~!
白と群青色(死後ではありませんよ)のコントラストが
きりっとした冷たい空気を感じさせますね Hulaさん 様
こんばんは。

>ううう~、さぶ~!
えーっ、こんな快適な天気なのに・・・
明日の記事もぜひご覧ください。
きっと震え上がりますよ^^;

>白と群青色(死後ではありませんよ)のコントラスト
この配色、いいですよね、私も気に入りました^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/705-13e06a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
