田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*普通の山・・・

2013/02/07*Thu*

朝、農道から見えた山・・・

1-1普通の山
移動しながら、

1-2普通の山

何枚か撮った。

1-3普通の山

名前のない、普通の山、

1-4普通の山





冬はなんだか、イイ感じ・・・^^v

1-5普通の山 

【追記】
上の写真は、キタキツネの足跡です。キツネは肩がないので
モンローウォークのように1本跡になります。


明日もまた来てね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                           
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちわ♪
ふゆの景色が美しいです
そしてあたり一面が雪ですので、距離感が近く感じられますね
最後のお写真 このネックレスのようにのびているのは足跡でしょうか・・
向こうに見えているのは~? ( *^^)(*^^*)ッ!
一人でワクワクしています^^

>猫たちは、そうなんです 実直にお礼ということありませんね^^
私もつくづくそう感じます
なーんか気儘そのものです(’▽‘;; れぃん 様
こんばんは。

>そしてあたり一面が雪ですので、距離感が近く感じられますね
ああ、いわれてみればそうかもしれません。
空気が澄んでいるせいか、遠くまでハッキリ景色が見えますね。

>このネックレスのようにのびているのは足跡でしょうか・・
そう、キタキツネですね。
主に早朝、まだ薄暗い雪の野原をテクテク一匹で歩く姿は
いいですよ。冬は、一度だけ見たことが遭遇しました^^

>なーんか気儘そのものです(’▽‘;;
食べる前と後では、ものすごい態度の差を感じますね(笑)
こんばんは。
モンローウォークとは素敵な表現ですね、一生忘れません。
ところで4日のご質問の件ですが、アルバムをひと揃え持っておりましたので、「夜明けのトランペット」は存じておりました。ちなみに、記事の日付けが6日だったならば、「水曜日の朝」という曲名に差し替えることも可能でしたね(笑)。かつて水曜ロードショーのオープニングに使われたニニ・ロッソの名曲なので、へちまさんもご存知ではと思いますが、如何でしょうか? tana 様
こんばんは。

>モンローウォークとは素敵な表現ですね、一生忘れません。
・・・ありがとうございます^^
一応モデル歩きともいうそうですよ。

>「水曜日の朝」
知っています^^金曜ロードショーのエンディング曲も良かったですね^^
ありがとうございます。
なぁんだ、キタキツネの足跡だったんだぁ。

だよね、へちまさんの足跡なわけないよね^_^; momi 様
こんばんは。

>だよね、へちまさんの足跡なわけないよね^_^;
・・・いや、ワタシの足跡でもあるのです。
なぜかといえば、実はワタクシ・・・ヒュー・ドロドロ~♪(横笛)
今は人間の姿をしていますが、本当はキ・タ・・・以下ナイショ^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/706-4f8c0a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
