田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*美しい朝・・・

2013/02/14*Thu*

マイナス15℃に、冷え込んだ朝・・・

1-1氷点下の芸術
霧氷した枝と、抜けるような青空・・・

1-2氷点下の芸術

1-3氷点下の芸術

1-4氷点下の芸術





朝日に照らされた川岸・・・

2-0氷点下の芸術

きらめく枯れ草と、立ち昇る川霧・・・

2-2氷点下の芸術

2-3氷点下の芸術

2-4氷点下の芸術





氷点下の、美しい朝・・・ 

2-1氷点下の芸術 


明日もまた来てね^^   

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                             
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます♪
霧氷がコーティングされたようなキラキラしている枝が
青い青い 青空にほんとに綺麗です
川岸の風景も、とてもバランスよく美しくて、
わざわざ作り上げらたかのようですね♪

そうでした、うちの方の郷里でも知り合いの方への親しみを込めた敬称として
「おかあさん」「お父さん」と使いますね m(^^)m
れぃん 様
こんばんは。

>川岸の風景も、とてもバランスよく美しくて、
普通の景色ですが、氷点下の寒さが創る芸術品に変わりますね。
朝日が当たると一段ときらびやかになります^^

>うちの方の郷里でも知り合いの方への親しみを込めた敬称として
>「おかあさん」「お父さん」と使いますね m(^^)m
この二つの言葉で、たとえ初対面でもお互い気軽に話ができますね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/713-6eb15c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
