田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ほっぺたが凍りそうな、散歩道・・・

2013/02/16*Sat*

朝、厳しい冷え込みで、川霧が立つ・・・ 

1-2冬の温室ハウス
川そばの温室ハウスも寒そう・・・

1-1冬の温室ハウス

1-3冬の温室ハウス





眩しい朝日・・・

1-6冬の温室ハウス

1-5冬の温室ハウス 

霧氷の野原・・・

1-4冬の温室ハウス





ほっぺたが凍りそうな、散歩道・・・(苦笑)

1-7冬の温室ハウス 


明日もまた来てね^^    

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                             
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん こんにちわ♪
今日は痛いような寒さなんですね
でもそれがこうして 暖かい日と替り番こにきてくれると
お恵みのようなことを感じますね^^

馬は立ったままで眠れるんですね
それも雪の中でも~ あっぱれ~~( *^^)(*^^*)
しったかぶりさせていただきます^^ポリ

>ニャンズ散歩 見ていただいてありがとうございます
男ふたりは血も涙もないような、厳しく育てましたので
猫たちに甘甘になっておりますデス(≧ω≦)b
本当にほっぺたが凍りそうな感じですね(+o+)
今日の東京も北風が強く寒いと言われていますが。。。。そんな比ではないですね。
厳しい寒さがあるからこそ見られる美しい景色が本当に素晴らしいですね(*^_^*)
霧もすごく美しいです★ れぃん 様
こんばんは。

>暖かい日と替り番こにきてくれると
>お恵みのようなことを感じますね^^
そう、人生の喜哀と同じで交互にやってきます^^;

>馬は立ったままで眠れるんですね
というより、横になっては普通、寝ないのです。
内臓に負担が掛かって死んでしまうそうですよ。

>ニャンズ散歩
最高ですね^^ ブーくん 様
こんばんは。

>本当にほっぺたが凍りそうな感じですね(+o+)
手袋をはずしてほっぺたに触ると、氷のように冷たいです^^;
頬は冷たくてもあまり感じないのかも知れませんね。

>霧もすごく美しいです★
冬の朝の冷え込みが激しいときに発生します。
なかなか幻想的ですよ^^
へちまさん、こんばんは~。
ついつい、川霧に目がいっちゃいます☆
温室ハウスがたくさん並んでるようですが、
雪で潰れたりしないんですかね?
余計な心配かも知れませんが・・・(^。^;)
tana 様
こんばんは。

>ついつい、川霧に目がいっちゃいます☆
いいでしょ~、なかなか幻想的でいい感じの風景です。

>雪で潰れたりしないんですかね?
写真のタイプは耐雪タイプなので雪OKです。
普通のハウスは冬期間ビニールを外しますね^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/716-8e9abd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
