田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雪の芸術・・・

2013/02/17*Sun*

かなりの雪が降った、この日、

1-1芸術の崖
山は、真冬の雪化粧・・・

1-2芸術の崖





樹木の種類で、 

1-3-1芸術の崖

景観は異なるけど、

1-4芸術の崖

いずれも、見事な美しさ・・・

1-5芸術の崖





2-1芸術の崖

雪の芸術だな、と思った・・・

2-3芸術の崖 


明日もまた来てね^^    

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                              
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
おはようございます
この光景を「雪の芸術」と見るへちまさんは素晴らしいです。
私は思わず背中を丸めて 身震い ガタガタ^^;

あらっ?家がありますね!
住まれているのでしょうか?
それとも作業場かしら?
雪景色
山・川・樹木・雲・空
見事な組み合わせ。
美しいです。
へちまさん、こんにちは。
水墨画のようですね~!!
一枚一枚のお写真に趣が感じられました。
居間に飾っておきたい作品であります^^ K-tooko 様
こんばんは。

>この光景を「雪の芸術」と見るへちまさんは素晴らしいです。
>私は思わず背中を丸めて 身震い ガタガタ^^;
・・・今日の最低気温、マイナス21度でした^^;
即死状態でしょうか?^^

>それとも作業場かしら?
これは川の水を引くポンプ小屋ですね。
さすがにこの場所では人は住めないでしょうね^^;


そよかぜ 様
こんばんは。

>見事な組み合わせ。
>美しいです。
この光景を美しいと感じるのはきっと日本人の感性でしょうね^^
そう思うと日本画が好まれる理由も理解できそうです^^; tana 様
こんばんは。

>墨画のようですね~!!
どんよりと曇った空模様でしたので色も光も無かったですね。

>居間に飾っておきたい作品であります^^
あら~、これは最高のほめ言葉、ありがとうございます^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/717-5536f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
