田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*無口な冬・・・

2013/02/22*Fri*

無口な冬は、神秘的・・・

1-6厳粛美 





1-2厳粛美

節度を知らぬ、大嵐・・・

1-3厳粛美

じっと我慢で、耐え忍ぶ・・・

1-4厳粛美





ああ、後ひと月で、春が来る・・・(笑)

1-1厳粛美 

※このところ、雪かきに追われる毎日です(苦笑)


明日もまた来てね^^        

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                              
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

はじめまして。

真っ白ですね。
先日、うちの辺りも珍しく雪が降りました。
ちょうど、北海道の知人が来てて「こっちも降るんだ。」と感心してました。
数日滞在し、水仙や梅園など春を楽しんでいました。
「北海道の春だね。」と寒がってる私達を尻目に元気いっぱい。
帰宅後、連絡があり「まだ冬なのを忘れてた。」と言ってましたよ。
日本は広いですね。
ちなみに知人は、ニセコです。
へちまさん こんにちわ♪
無口な冬
なんだかとってもその通りな気がして 思わずクスクスしてしまいました
・・・
ペランペランとおしゃべりな男の人、って冬を限っちゃってますけど
よりは気持のあったかさを感じたりしますm(^^)m
雪かき お疲れ様です
こんにちはv-22

コメントありがとうございました
なんか 直ったみたいで^^;

雪が凄いですね
子供は友達が あたしたちは知り合いがいるので
今年は大変だねと・・。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 春はまだ遠そうです(*_*;
毎日の雪かき ご苦労様です。
大変な作業が毎日続き お疲れですよね。
体調を崩さないよう お気をつけください。

近くなら 手伝いに行くのになぁ。 みんみんとその他大勢 様
こんばんは。
はじめまして、コメントありがとうございます。

>真っ白ですね。
今年は2月に入ってから本格的な降雪となり
昨日現在の積雪量は当地では110cmです。

>日本は広いですね。
南の方では桜の開花ニュースですから驚きですね^^;

いつでも、お気軽にお立ち寄りください。 れぃん 様
こんばんは。

>無口な冬
>なんだかとってもその通りな気がして 思わずクスクスしてしまいました
自分で言うのも変ですが、なかなか気に入っています。
これから言葉紡ぎも入れていけたら良いな、と思います^^;

>雪かき お疲れ様です
ありがとうございます^^
800びくに 様
こんばんは。

>なんか 直ったみたいで^^;
良かったですね。
FC2はトラブルが多いですね^^

>雪が凄いですね
当地の観測地点の積雪量は110cmです。
調べると昨年とほど同じでした^^; 19:22 様
こんばんは。

いつもどうもです^^
雪、そちらは大丈夫でしょうか? K-tooko 様
こんばんは。

>春はまだ遠そうです
そうですね、後30日ですね。
これぐらいの雪はあっという間に溶けて消えますよ。

>大変な作業が毎日続き お疲れですよね。
少しずつ、ゆっくりと雪かきしていますので
いい運動だと思っています^^

>近くなら 手伝いに行くのになぁ。
ありがとうございます。
でも一度ぐらい経験されるのもいいかも知れませんね^^
そうですね。神秘的で夢の世界です。

騒がしい都会と違い人の心も穏やかになりそう。

雪かきなどは大変でしょうが・・・。

ばらくら ヒナ 様
おはようございます。

>騒がしい都会と違い人の心も穏やかになりそう。
雪かきをやるときは皆、無口で、淡々と身体を動かしています。
一休みの時は楽しくしゃべります^^

>雪かきなどは大変でしょうが・・・
当地はそれほど多くないので、いい運動だと思ってやっています^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/722-f912350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
