田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*冬を、もう少し楽しみたい^^

2013/02/26*Tue*

この時期としては珍しい2日連続の大・雪かき、でも、
汗をかいた下着を都度取替えるので、洗濯も大・忙し・・・^^;

ということで、今日もマイピクチャの在庫から・・・


‘除雪’は嫌いだけど、
‘雪景色を眺める’のは大好きです^^

1-1美しい町
普通の野原が、

1-2美しい町

美術絵画のように見えたり・・・

1-3美しい町





厳しい自然環境の中で、

2-0美しい町

人間が暮らしているという現実も、

1-4美しい町

凄いことだ、と感動したり・・・ 

2-1美しい町


だから


美しい冬を、もう少し眺めていたい、
正直、そんな気持、も・・・^^

2-2美しい町 


明日もまた来てね^^           

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます                               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。本当に美術絵画のように美しい景色ですね。
寒さ厳しき自然の中で、森の仲間たちやそこに住む人々を見守って
こられたへちまさんのお気持ちがしみじみ伝わってきました。
雪かきに辟易されてらっしゃるのも感じ取れてよかったです。
大変ですもんね。笑
おはようございます^^

わかります!!
雪が降った朝の山の景、木の上に乗った雪、誰も歩いていない真っ白な絨毯。

あぁぁ、雪かきがなければずっと見ていたいです(*^_^*)

わたしも・・・。
雪は好きだけど、雪かきは嫌いです。
こちらは年に数回しか降らないけど、雪景色は良いね。 おはようございます。


今朝は綿雪の地上と正反対の青い空が綺麗です。
綺麗なものを見ると 幸せだな~♪色付きの文字 tana 様
こんばんは。

>本当に美術絵画のように美しい景色ですね。
夏ならば見向きもしない野原なのにホント美しいです。

>雪かきに辟易されてらっしゃるのも感じ取れてよかったです。
分かりました?(笑)
あんまり嫌だ嫌だと思わず、何も考えずに黙々と身体を動かす、
息を吸うと同じように・・・なんて言い聞かせて雪かきしてます^^; へいじごう 様
こんばんは。

>わかります!!
>雪が降った朝の山の景、木の上に乗った雪、
>誰も歩いていない真っ白な絨毯
そうそう、なんでか知りませんがそういう一つ一つが
未知の世界を見ているような気持ちにさせますよね。

>あぁぁ、雪かきがなければずっと
まったく同感です(笑)
雪かきが好きな人はおそらく一人もいないでしょうね^^; そよかぜ 様
こんばんは。

>雪は好きだけど、雪かきは嫌いです。
うっすらと積もった新雪の風景はどんな処も景色にしてしまいますね。
‘見る’雪はホント好きです^^

>こちらは年に数回しか降らないけど、雪景色は良いね。
北海道では雪が降っても傘を差しません。
雪質が軽いので横や下から吹いてくるからです^^; dorucasu 様
こんばんは。

>今朝は綿雪の地上と正反対の青い空が綺麗です。
そちらの雪はボタン雪で重いんですよね。
積雪量は1mくらいあるんでしょうか?

>綺麗なものを見ると 幸せだな~♪色付きの文字
そう、白くてキレイだから好きなんです。
これで汚かったらどうしようもないですね^^;
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/725-e5e22c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
