田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*春が近いと感じた、青・・・

2013/03/04*Mon*

前日の暴風雪がウソのように、穏やかな朝となったこの日、

2-1春を呼ぶ青空

久しぶりの青空・・・

2-2春を呼ぶ青空

2-3春を呼ぶ青空






山の斜面には、

1-1春を呼ぶ青空

除雪されたの雪の塊が、転がっていて、

1-2-2春を呼ぶ青空

なんだか、
サッカースタジアムの、

1-2春を呼ぶ青空

大歓声が聞こえてきそう・・・

(ちょっと変?^^;)

1-3春を呼ぶ青空





春が近いと感じた、青空の色・・・

3-2春を呼ぶ青空 


明日もまた来てね^^             

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ヘチマ様
北海道では大きな被害が出ましたね
近頃の気象激しすぎますね
 
昨日の嵐がウソのような穏やかな美しい空ですね
へちまさん おはようございます
今ニュースを見ていて、、北海道の暴風雪大変なことでしたね
雪には慣れていらっしゃることですのに
それほどに例年にない 暴風雪だったのでしょうね

今日の穏やかな青い空に
>春が近いと
感じています
いつもこころが落ちつく素敵なお写真を見せていただいてありがとうございます
私もきょうもせっせとがんがりますm(^^)m

おきなそう 様
こんばんは。

>北海道では大きな被害が出ましたね
ホント、痛ましい雪の事故がおきてしまいました。
この時期に台風並みの低気圧となると、
視界はゼロに近く、まともに立つことさえ出来なくなります。

>昨日の嵐がウソのような穏やかな美しい空ですね
当地は北海道の南西に位置し、オホーツク側と比べると、
今回の嵐はさほどでなかったです。
青空が見えたのでビックリしました^^;
れぃん 様
こんばんは。

>今ニュースを見ていて、、北海道の暴風雪大変なことでしたね
大変で、痛ましい事故もおきたようです。
私はニュースの忠告に従い、外出しないようにしていましたが
当地域は小嵐程度でした^^;

>いつもこころが落ちつく素敵なお写真を見せていただいてありがとうございます
>私もきょうもせっせとがんがりますm(^^)m
おう!、お互い頑張りましょう!


初めまして。

ニュースを見て、私が一度も経験したことのない吹雪の中で
暮らしている人たちがいることを知りました。

春はまだ遠くたいへんな日々がまだあるのだと思います。
無事をお祈りします。

晴れた空と美しい風景を見て、
こちらの気持ちが救われました、どうもありがとうございます。 お元気でお過ごしくださいませ。
ブログを勝手ながら休眠させていただくことになりました。
今まで色々とありがとうございました。

へちまさんのご健勝をお祈りいたします。。<(_ _)> koaporo 様
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。

>ニュースを見て、私が一度も経験したことのない吹雪の中で
>暮らしている人たちがいることを知りました。
今回の暴風雪は想像を絶する凶悪な低気圧でした。
冬は天候が急変するのでより慎重な行動が求められます。

>晴れた空と美しい風景を見て、
>こちらの気持ちが救われました、どうもありがとうございます。
私の住むところは北海道の南西部ですので
天候の回復も早かったようです。

いつでも、お気軽に、お立ち寄りください^^



恭太郎 & Morris Spencer 様
こんばんは。

>ブログを勝手ながら休眠させていただくことになりました。
えっ、そうですか・・・
休眠は残念ですが仕方ありません。
再開を待っています。

>へちまさんのご健勝をお祈りいたします。。<(_ _)>
こちらこそ、ありがとうございます。
時間が作れるようであれば、いつでもお気軽にお立ち寄りください。

ご丁寧に、連絡を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/731-ebbd34fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
