田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*早春の夕暮れ

2013/03/29*Fri*

近くの土手で、

1-0土手の夕日

夕日を撮った・・・

1-1土手の夕日

1-2土手の夕日 2-1土手の夕日
1-3土手の夕日 2-2土手の夕日
1-4土手の夕日 2-3土手の夕日
1-5土手の夕日 2-4土手の夕日

風がまだ肌寒い、早春の夕暮れ・・・

2-5土手の夕日 


明日もまた来てね^^                                    

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!

コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 厚沢部町 - Permalink - 本文:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おはようございます。
あっという間に雪が消えましたね。
北海道の春の訪れの様子を楽しみにしています。
自然のスケールが大きいので、見せていただくだけで
爽快な気分になるんです。
へちまさん、期待してますよ~。


へちま師匠、 おはようございます
ねぐらへと急ぐ大きな鳥、
刻々と色彩を変える空、
素晴らしい構成で臨場感があります(ブラボー!)
今朝も清々しい大地の詩をありがとうございます
viviさん同様 毎日楽しみにしています

昨日 あのとげぬき地蔵通りの八百屋さんで
フキノトウは 8個 350円で売られていました。
高いのか安いのか判断がつきません… vivi 様
おはようございます。

>あっという間に雪が消えましたね。
先週は吹雪で、しかも車が吹き溜まりにはまったのに・・・^^;
あっという間です。

>へちまさん、期待してますよ~。
うっ・・・プレッシャーで胸が・・・(笑) 駄菓子屋ともちん 様
おはようございます。

>素晴らしい構成で臨場感があります(ブラボー!)
すぐ近くの土手で撮りました。
トリミング多用で心苦しいですが・・・^^;

>フキノトウは 8個 350円で売られていました。
ということは1個約40円で、生産者は20円以下・・・
来年自分もやってみようかな^^;
ありがとうございます。
夕陽
春が来ると思えば、夕陽は明日の幸せの兆。

綺麗ですね。

沈みだすと早いですね。

この光景も、御当地に住む人にだけ与えられる自然の恵みですね。(応援) ijin 様
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

>沈みだすと早いですね。
そのとおりです。
地平線にかかったかなと思うとその後はかなりのスピードで沈みますね。

>この光景も、御当地に住む人にだけ与えられる自然の恵みですね
田舎の普通の光景ですが、都会では味わえない美しさかも知れません。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/757-d6f2a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
