田舎暮らしは心が和む♪

田舎暮らしは心が和む♪

http://hechimatawashi.blog.fc2.com/

道南の厚沢部町でのんびりと田舎暮らしをしています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*かもめ島の春

2013/04/01*Mon*

岸壁に接岸していた、巡視船かむい・・・

1-1かもめ島の春
島の遊歩道を歩くと、

1-2かもめ島の春
雪が消えかけていた・・・

1-3かもめ島の春
1-4かもめ島の春 1-5かもめ島の春
1-6かもめ島の春 1-7かもめ島の春





2-0かもめ島の春

淡い日差しが海面を照らす、
2-1かもめ島の春
3月最後の日曜日・・・

2-2かもめ島の春 

明日もまた来てね^^                                     

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!


コメント欄は下段の‘本文’をクリックすると表示されます               
                  


- 江差町 - Permalink - 本文:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

へちまさん、おはようございます
海の輝き、きれいですね~
師匠が切り取る風景は
どこも散歩に行きたくなる場所ばかり!
一足遅れの春を見せてくださいね~
へちまさん、おはようございます。淡い日差しが春だなぁって感じました。
穏やかな波の音が聞こえてくるようで、なんだかほっとします^^
美しい風景に心が洗われました
もう北海道も春の日差しですね ◎
こんにちわ♪
白い巡視船かむい とても爽やかですね
静かに佇んでいする頼りがいのある船体に尊敬を感します^^
春の光に照らされた海面 穏やかにキラキラしています
みせていただいて気持が和んできます
m(^^)m 駄菓子屋ともちん 様
こんばんは。

>海の輝き、きれいですね~
午後の日差しがちょうど当たっていて、
撮るときに「これは絵になる」と思いました^^

>どこも散歩に行きたくなる場所ばかり!
>一足遅れの春を見せてくださいね~
雄大さにちょっとかけますが、自然だけはいっぱいあります。
これからもご期待ください^^; tana 様
こんばんは。

>淡い日差しが春だなぁって感じました。
夕方前の日差しはちょっと色づいていい感じですね。

>穏やかな波の音が聞こえてくるようで、なんだかほっとします^^
静かな波の音だけが聞こえていました^^; デージー 様
こんばんは。

>美しい風景に心が洗われました
夕方近くの港は少し色づいて、ホッとする感じですね^^

>もう北海道も春の日差しですね
日中の最高気温もようやく7~8℃まで上がってきていますが
まだまだ風が冷たいです^^; れぃん 様
こんばんは。

>白い巡視船かむい とても爽やかですね
今日の役目を無事終えた、そんな感じがしますね^^;

>みせていただいて気持が和んできます
ありがとうございます。
毎日‘和みの絵’を探しています^^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://hechimatawashi.blog.fc2.com/tb.php/760-98adac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
